こんにちは、ハルミです。

今日は


の続きです。


このグルコンで、私が伝えた事。





「セッションが怖いんです。」




ツッコミをいっぱい入れてくる自分を

全無視して、言ったこと。



やってないからだろ

やってから言えよ

やってみないとわからんだろが

お前はどれだけ引っ張ったら気が済むんや

詐欺師かお前は




一年前と同じ事を

姐さん達は、言ってくれたんだ。


練習相手してもらったらいーんじゃないかと、

ここにいる人達に。


皆の温かい声に、涙が出た。




圧倒的に一年前と違った事。



人に頼れる自分がいた事。

信じられる自分がいた事。



それは、一年前の仲間が培ってくれた。




頭では、わかってる。わかってるつもりな事。

山ほどある。




「やるから自信がつくんだよ」


「何か提供しようとしなくてもいいから」



軽くなった。また泣く


めそめそすんな

子供か?いくつだ?


それでもいいじゃない

ゆかちゃんにもヘルプが言えたね

ここでも言えたね

今、思ってる事そのまま


ありがとう。


みんな、優しかった。ありがとう。


そして、練習が始まったんだ。