私は、とても怖いんだ。
消えたい。消したい。









私は、
いろんな講座やグルコンを受けてきたんだ。




勿論、変化したところは沢山ある。
でも、一貫してできなかったことがある。

もうそんな自分に飽き飽きだし、
まだそんな事を言ってるの?
といろんな方向から切ることも

「やれよ」と、
自分を奮い立たせようとする術も、

そんな自分がいるんだねと、
認知してみたり、

それでも良いじゃないかと
許してみたり、

で、とうしたい?と問いかけても

結局、やってみたい。











でも、怖いんだ。とても。








もう、怖くてたまりません。
自信がないです。






もうこれをグルコンで言ったら
帰ってくる言葉は、

「やれ」


知ってるよ、
何度も聞いてきたから。

知ってるとやってるは、違う。
うん、それも幾度と聞いてきた。

いろんな人の
やってみた先も、間近で見てきた。



その上で、もう一度



「怖いんです」
「自信がないんです」を

怖いけど、言ってみた。


エネスク継続特典グルコン






泣いた。



つづく。















怖い