♪ま~ぶる ま~ぶる ま~ぶる ま~ぶる ま~ぶるちょこれーと٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

♪なないろ そろった かわいいちょこれ~と٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪

 

こんばんわ^^

今夜も興味とお時間のお在り方は

此の拙い私目の言葉の羅列に終始した

Blog.にお付き合い戴ければと

/(<(_ _)>)\🙏

 

そうそう、

皆様にも気付いて戴けてますでしょうか、

先日の

Blog.

ξ.アン・びりーばぼ~Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

Σ.40年前だけどDooooN.と行ってみよう!

\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

2024-08-09 17:25:04

 

なんですが

結構、まともに書いてるんじゃないかと

ほくそ笑んで居りまして。

( ^艸^)

 

そうなんです、

何故か頭がスッキリと

『ボ~・』としたところが

無くなってまして

(*'0'*)

もしかして

治ったのかな?と思いきや

やはり2時(PM)過ぎに成ると

眠たくなるんで

暫く様子を見てみようと。

٩(^‿^)۶

 

さて、何時も能書きの長いオイラなんですが

今夜も世の中の様々な出来事、

そして事件等をオイラ成りに昇華させ

書いてみようかと՞ਊ ՞)☝︎

 

★------自民党の総裁選立候補者の話。------

 今の自民党の総裁選、立候補者の話なんですがそれぞれに於いては悲喜交々な事でしょうねぇ。

一番乗りの小林鷹之氏(49)は早くからの立候補をし、当初からKOBA・ホークと言った仇名も付けられて居りまして連日の報道にはかなりのお徳感が在るのですが後日、又ぞろの候補者が名乗り出てまして各局の報道のあり方次第でどの方が浮上するかの小競り合い合戦に成りそうですが如何でしょうか?^^

 小泉進次郎さんは43歳と若いのですが歴代総理の伊藤博文さんが当選当時44歳でしたので当選すれば大騒ぎは間違い在りませんですね。(*'0'*)

 今回、11人の立候補者が居りますがその中でも党内での人気者はなんと高市早苗なんだそうです。

高市氏と言えばRock.が大好きでカラオケでRock.を歌うとの事ですが自らを燃えるメタル女命名するほどのRock.好きで以前、TVで歌ってた記憶があります。ヽ(*'0'*)/

@ヘビメタバンドꕤ🎹 🎸 🎤でドラムを叩く高市早苗さん。❤️ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)

♪もえろ~ いいおんな~ もえろ~ さ~なえ~~~~~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

♪はげしすぎる~ き~みとのであい~~~٩(^‿^)۶ ♡  ♬ ♪ ★ ♬ ♪

 

失礼いたしました。 /(<(_ _)>)\🙏

 

兵庫県知事のパワハラ疑惑問題が漸く加熱

 @高市早苗氏は奈良県出身神戸大学をご卒業

 神戸大学と言えば兵庫県であります。(o^-')ψ

そう、オイラも二年程、神戸に単身赴任でお世話に成ってますが唯今、パワハラ大騒ぎ斉藤元彦兵庫県知事で在りますが今現在、パワハラ受けたと訴えた職員自殺すると言う前代未聞異常事態に在る厚顔無恥に成り得る大問題知事!!

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 しかし、事件が発覚したにも関わらず『身に覚えが無い。』っと如何にも何の話をされてるのかを政治家独特逃げ口上『精査しないと・・・』って平気の平左での糞回答空手形連発!!(*'0'*)

 しかし、職員のアンケートを下に百条委員会が内密に調べ、事実関係を確認!!

 一方、此のパワハラ斉藤兵庫県知事なんですがご自分でも独自アンケート調査精査するとの事ですが正に厚顔無恥とは此の方の為に江戸時代から作られたので在ろうかと( ^艸^)プププッ

言った言わないの押し問答なんですが既にTVでのメーカーの証言を得ての報道では時価40万円相当お洒落皮ジャンを『貰えませんか?』話が在りましたと応答されて居るにも関わらず神戸市の役に立てれば訳の解からない苦し紛れなコメントを何も問題が無かったかの如くTVカメラに向かい話してる姿には驚きの厚顔無恥さを見せ付けてくれてました。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!

 

 @では【県職員対象アンケート調査 中間報告】の伝聞を此処に書き記してみますのでどうぞ!!

①.関連の現場視察に行った際』の事

 知事職員一同に 蟹のお土産が提供されようとした時、職員は『貰えません!』固辞した処、空かさず「要らないのなら 私が頂く」職員の分まで 持ち帰ったとの事。( ^艸^)プププッ

 

②.『牡蠣の養殖業者から 牡蠣を貰った際も』独り占めして 全部 自宅に運ばせる・・・

 それに対しての応答「視察先は 何がたべられるか 貰えるかで決めて居る。」と聞いた(*'0'*)

 

③.出張をした際には----------<実際に見た話>

 旅費の規定を超えるため通常は泊まる事の出来ない高級旅館に知事が『泊まりたい。』と言い通常では 泊まる事の出来ない高級旅館に知事が『泊まりたい。』と言い 実際に宿泊した。

ほかにも色々と問題に成っては居ますが・・・

 斉藤兵庫県知事曰く

 『一般的には キチっと県の規定の範囲内で対応させて戴いていて』・・・

 『それを超える場合には 個人で負担をすると言うことは』

 『此れまでも して居ますので そう言う対応で 此れまでも 遣って居ます。』・・・

 との事ですが話してる意味が解からないのは何故なのでしょうか?

 何となくはぐらかせて居るかの様な返答に聞こえるんですが・・・ ;^_^A 💦

 又、此の返答に対しては・・・

 社会通念上の範囲で受け取って居る事例は多く在ると思われる。」と言った

 擁護する声も在ったとの事ですが、、、

 パワハラなのか敢えてケチっぽい処を混ぜて肝心な答えを逸らして居る様にも見えるのですが此れは斉藤兵庫県知事影の擁護派が応えて居るのかも知れませんね。^^

そして昼過ぎの兵庫県庁にての会見が・・・

Q:パワハラ疑惑について 4割の職員が見聞きしたとして居るが

斉藤県知事:現時点では アンケートに記載された 此処のジャンの内容・詳細は 承知して居りませんが今回の中間報告の内 特に パワーハラスメントについては 人づてに聞いた等の回答が4割に上ってる 

私としては 県政をよりよくして行く。 此の3年間 必死で遣らせて戴いきました。

その為に 必要なしじや指導をさせて戴いたが 此れだけ多くの職員の方が 回答を戴いて居ると言う事実にせっしまして 大変 残念な思い。

 改めて 此れまで 私自身のコミュニケーションが不足して居たと言う指摘も在る。

そう言った事で 職員の受け取りとの間にズレが生じて居た。

それに依って 色んな事をきかれて 不快な思いや ご負担をお掛けした事は 重く受け止めなければならない。

私自身は(今月)30日の調査に 確り対応して行く事が私の遣れる事だと 考えて居ます。

 

っで、兵庫県での百条委員会(6F)は県職員6名が証言して居るとの事ですが5階、7階のフロアーは立ち入り禁止と成ってるとの事です。

っで証人の職員は『記憶は定かでは無い』具体的なエピソード等は出て居ないとの事との事。

 

 兵庫県職員アンケートの中間報告ですが

県庁職員9,700人4,568人回答して居りその中での実名回答者333との事です。

尚、贈答品の件に関しては体験者・目撃者43と%的には0.9%と少くないが人数的に多い

又、”パワハラ”についても体験者・目撃者が59人と%的には1.3%と少くないが人数的に多い

 っとオイラ的に見てますが如何なものかと・・・ ՞ਊ ՞)☝︎

っまぁ、認識の違いを争点しては為らない事実は事実として存在してると言う事を認識させなくては為らない事象です。՞ਊ ՞)☝︎

 又、職員が10万人で在ろうが体験者・目撃者が割合に関係無く居ると言う事実が在ると捕らえなくては為らないのではないでしょうか?ψ(o^-')

 

 その後、「百条委員会」実施に於ける 職員アンケートの中間報告を書き記してみますね^^

A)エレベーターに乗りそこねた際、

 『お前はボタンも押せないのか。』

  大声で叱責。(☄ฺ◣д◢)☄

B)イベント等にさんかする際

 洗面台の鏡室内に在ったが姿見が必要』 用意が無い事に激怒したと本庁から言われた

C)と在る資料をみた際

『此の事業は知事の肝いりの事業なのに 

写真やメッセージが無い!』舌打ちと大きなため息が

っで、PRの団扇に 知事の顔写真を入れる事に・・・

D)到着が遅れそうに成った際

 公用車の座席を後ろから蹴られた

E)マスコミが居ないと怒るため

 取材の人数が少ないと 職員2人が

 サクラになり マスコミの振りをした

F)職員の間では

  瞬間湯沸かし器・暴君などと 呼ばれて居た

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前の今月20日

定例会見「パワハラ疑惑」について

 職員を 厳しく指導した事は在るが

  業務上 必要な事だったと言う認識です。

っとパワハラ疑惑」を完全否定

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@如何でしたでしょうか?( ^艸^)プププッ

 

★------奈良の鹿を5回も蹴る男------

 そうそう、先日、TVでのNEWSで奈良の鹿を5回も蹴りながら早歩きをする映像が流れましたが

それを注意する方も居ないし又、平気で動画サイトへの掲載をしてるってのもどんなモノかと思われますが、その現実を奈良県の然る所へ事実としての質問をした処、・・・・・

大変、遺憾に存じます。との御返答には驚きも驚きですよね。

ヽ(●_●)ノ

っまぁ、その様な行為を訴える事も出来ないそうなのですが管理する公務員の方って何なんでしょうか?

 

★------【東京12chの★開運!なんでも鑑定団!】------

 @何時も【東京12chの★開運!なんでも鑑定団!】を観てますが何故か総合司会のお二人の仕草とか出で立ちが気になってましてね^^

 そう、メイン司会者の今田耕司さん、細身で背が高いのはいいんですがスーツは兎も角、下に続くスラックスが昔風に言うとマンボズボンのどちらかと言うと短めなんですね。( ^艸^)プププッ

 彼は他局の長寿番組、アナザー・スカイにしてもスーツ姿なんですね。

 っまぁ、マンボズボンと言えば1960年に結成された♪『ザ・ビートルズのスラックスが確かマンボズボンですし、年代を遡りますと1950年に流行したバンドマンが挙って穿いていたスタイルなんですが女性のファッションで言えば長めなサブリナパンツ男性版とでも言いましょうか?^^

 そう、年代が違いますが私達のバンド時代にもヴォーカルだけはマンボズボンだったと記憶してますが後にコンサートを開く時には太めなストレイトなスラックスの衣装になりました。

 ちなみに衣装担当オイラざんすでごわす。てへへ☆(・ω<)」

 

♪『ザ・ビートルズ

 

ザ・フォートップス 1953年

 

参考に

@サブリナパンツ :昭和30年前後の流行、

 

~~~~~~~~~~《お知らせ》~~~~~~~~~~~

長年、Blog.をやってますが何時も言ってたのが

【いいね】を押すのは有難く思いますが

占い神様などの信心事、そして勧誘に繋がる

ご自分の仕事店舗会社などをメインに扱ってる方の

クリックお断りして居ります事をご了承戴けましたら

是、幸いに存知まするでござるぞよ。

( ^艸^)プププッ

 

注)ここのBlog.は妄想の

そして架空の文言が各々の所に宝石のようにちりばめられて居りますので

そのつもりで妄想狂の物語の中にお入りくださいまし。
尚、

この妄想狂にご自身がなられてしまっても

当方としては何ら責任の義務が無いと思い知ってくださいまし。
又、ご自分のCMのため*ペタ貼りはご遠慮申し上げます。
そして【いいね】を押さないで

コメントをするのは筋違いかと思いますが

如何でしょうか?^^

「てへぺろ☆(・ω<)」
m(_ _ )m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~