Σ.40年前だけどDooooN.と行ってみよう!

\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ってな訳でして

オイラの

小さな(?)怖いお話を・・・

「てへぺろ☆(・ω<)」

 

そう、40数年位前でしたか

バブルバブルで知らずに浮かれてた時代でしたが

同僚居酒屋で飲んでましたら

暖簾を潜り椅子席を見ながら座る寸前、

数席離れた先の輩男眼が合ったのを確認ฺ☄◣д◢)

しかし、その瞬間にその男がツカツカと

オイラの方に(*'0'*) 

その男はいきなりオイラに

『今、視てたよなぁ!?』・・・っと・。

オイラとしては空いてる席が無いかと探してた積もりでしたが

その輩男の眼を視て即座に斜視だと気付きまして

その事で言い掛かりを着けたので在った。

 

その男が行き成り

『表へ出ろ!!』っと

かなりの大声で怒鳴った。!!

(☄ฺ◣д◢)☄ 

 

店の手前も在り、

連れの同僚と一緒に外へ。。。

其処は車の通る大通りに(*'0'*)

話を聞こうと近寄ったら

かなりの大男で驚きはしましたが

行き成り胸倉をつかまれ巴投げを食らってしまったのだった。

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

その時、オイラは走馬灯の如く

スローモーション宙を舞って居たのでした。(*'0'*)

そう、今迄の数々の出来事が年代を追って

生きて来た証の画像が次から次へと

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

その大男は柔道の心得が在ったのだが

なんと同僚の者も大柄で柔道

(*'0'*)

空かさず、その大男の胸倉を掴み

なんと寝技に持ち込んで居たのでした。

力の差を感じたのかその大男は

力を抜き降参をしたのだった。

 

そう、同僚の奴(^^)はオイラと同い年

兎に角、優しく力は在るしで正義感の強さ

オイラ以上なんです。

 

んんん、今では彼とは連絡を取っては居ませんが

『命の恩人!』じゃよ。(ノ_・、)涙