こんなんわ^^

何故か今日は自転車に乗り

外出!!ψ(o^-')ψ

 

そう、

未だに続いてる部屋の

レイアウトの実現に向かっての

事なんですが

スチールパイプのジョイント部分が

足らなく成り、

仕方なく近所を見て回ろうかと

外出着に着替えましての

お出ましに^^

早速、Nitori.へ出向くも余りにもの久し振りだったので

店内に入るも店内の雰囲気がガラッと変わってまして

目的の場所へ辿り着くも展示方法も変わって居り

若干、オイラの頭が混乱するも

懐かしか平常心に近い

オイラが其処に。

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

 

どうも目当ての物は無かったものの

他に欲しい物も在りパンフレットを手に

上機嫌で農協へ^^

そう、

目当てのめだかと菓子類じゃぁ^^

黒めだかは売って無かったのですが

楊貴妃めだかを4匹、買い求めて

ホテイアオイとかも買って

ま・ん・ぞ・く、満足!!

ψ(o^-')ψ

そう、オイラは

固有種に拘りが在りまして

めだかと言えば【日本黒めだか】

そして其処からの派生なのか

【緋めだか】が好きなんですが

或る日、今日の

【楊貴妃めだか】を眼にして

驚きをもっての虜に!!

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

んんん、今では他にも

遺伝子組み換えを含む

数十種の交配メダカが居りまして

何とも残念な気持ちは在るものの

今の時代、【SDGs】とか【多様性】【エビデンス】

意味の解からない【ダイバーシティ=多様性】^^

【コンプライアンス】【ガバナンス】等々。。。

アイドル・タレントの【あの】ちゃん

楽曲に在る様に【多様性】を持って・・・『っちゅ。』^^

って世界はどう成るのでしょうか?

先日でしたか

アメリカ合衆国第46代大統領

ジョー・バイデン氏が

『日本人は移民が大嫌いな国。』っと

宣ってましたが

考えてみれば弥生人、縄文人 からなる大和民族

と思いきや事実は今でも謎に包まれて居るのでしょうか^^

っまぁ、余り言うと【エビデンス】の問題に

発展してしまいそうですので。。。

それと知ってる限りでは7カ国の方が居りましたが

改めて【移民】とは・・・?って(*'0'*)

 

いやぁ、

今日は何故か色々と考えながら

書いてますが頭もくたびれてないし

眠くも成らないしで

んんん、

かなり好くは成ってるんかも

( ^艸^)プププッ

 

そうそう、

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

って本日は

偶々なんですが

自転車に乗り、外出!!🚲ψ(o^-')ψ

そう、二ヶ月振りに成るのですが

もう店内を歩くのにも疲れてしまってて

トホホ(ノ_・、)

今まで、毎日、外へ出るのも億劫に成ってて

偶々ですが今朝は護美出しでしてψ(o^-')

何故か

気分も晴れてて久し振りの作業も進み

足りない物の買出しへ^^

っで、明日は2ケ月振りの通院🏥

予約を入れました。(o^-')

嫌な🏥病院ですが

何故かその気に・・・

ψ(o^-')

 

ホント、

此の侭、快方へ向かいたいよ~!!

此れにて

オイラも久し振りに

【解放】かも・・・

ん?かな?

(ノ_・、)涙

 

そうそう、

オイラが自転車🚲に乗ったのは

小学校4年生でしたか

補助輪なんかは付けなかったけどね^^

結構、早めに乗れた記憶が在りまして。

ψ(o^-')

一年後には妹を後ろに乗せて

上野の池之端へはしょっちゅう

遊びに行ってましたよ。

( ^艸^)

その後、

父親の自転車を三角乗りで乗ってましたね^^

 

っで

自転車と言えば此方の方・・・

正にサイクリングひより(日和)(o^-')

Σ.サイクリング小町 Hiyori Sakurada 2018 

 

 

そう、デビュー当時は

『岡山の奇跡!!』とファンの方達から

崇められていた女優さんでしたねぇ。

/(<(_ _)>)\

当時、オイラも何か在るのかと調べましたら

『岡山県にこんな美人さんが居たのが凄い!!』

Waaoh!!ヽ(*'0'*)/ツ

との事でしたよ。 ❤️❤️❤️

んんん、確かに、オイラも驚きの眼で (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

驚きましたよ。

  ψ(o^-')ψ

 

それでは

此処で何時もの

オイラの楽曲を紹介させて頂きます。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

≪伴奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が

恋の終わりを知った夕暮れ ♪