こんにちワン子^^
一週間のご無沙汰です。^^
何時もの今斐雄汰です。
(o^-')ψ
っで、今日は
Title.にも在ります様に
「少女」と題しました画像を
掲載いたしますですよψ(o^-')ψ

先日、何時もの様にVideo.を観てましてね^^
っで、気に成るお譲様を発見!!(❇'0'❇)

ここでお断りしておきますが^^
オイラは別に少女趣味」と言う訳では在りませんでして;^_^A
その辺を誤解無き様にってか、

「てへぺろ☆(・ω<)」
しかしながらにも、オイラの作詞、作曲した
題名は
♪「さまよう少女」(・ω・)/~♪ ♬
でしたけどね( ≖_≖)

っまぁ、何たって╭☞•19歳の真夏の出来事でしたので(ノ_・、) 涙腺が

では、
♯さまよう少女【歌詞を最後尾に記載。】させて

戴きマッスル、マッスル(o^-')ψ

っま、言い訳は兎も角、
早速、絵を描きまして画像を作りましたので
どうぞ!!

 
α.サイクリング小町 Sakurada Hiyori 2018 

はい、女優桜田ひよりさんです。
なんと最近、15歳になったばかりのお嬢さん女優なんですよ。(╹◡╹)
兄上が来たら「ずんこ~~~~!!」(❇´艸`)キャ
って、叫んで居るに違いないでしょう(❇≧m≦❇)ププッ
お名前が最近のお子さんに多そうですよね^^
とても好いお名前です。(・w^^♪ パシャリ
そうそう、
陽葵(ひまり)ちゃんなら知って居ますがね(o^-')ψ

っで、お名前から検索を掛けまして^^
5歳の時に子役としてデビューして居りまして
もう、10年選手ベテラン女優さんなんです。(❇'0'❇)ツ
オイラが観たのは
「相棒♯15」11話「アンタッチャブル」市原里奈役でした。
その里奈(中学生役)は諸事情により苗字が違うのですが
大杉漣さん演ずる警視庁副総監衣笠藤治が父親なんですね(❇'0'❇)ツ
っまぁ、色々と流れが在りまして^^
深夜のと或る町で刺殺体が発見されまして、、、その目撃者(?)に里奈が(❇'0'❇)

んんん、里奈を演じるひよりさん、この時、確か計算上では中2でしたが
ひとつひとつの演技が上手んですよぉ(❇'0'❇)ツ

っで、気になってお名前を知ったと言う事なんですがね(o^-')ψ


そして、もうひとつ気に成ったのが

たまたま録画してたのを観たんですがね^^
麻雀少女女子高生)の学園ものですか^^
TVドラマ咲き-Saki-阿知賀編」でして
何とも変わったTitle.でね('Θ')

そして内容が
-マーャン-≫ですよ!?(❇'0'❇)
とうとう女子麻雀かよぉってか?^^
そん時のイメージでは
随分と明るく張り切った女子高生やねぇ^^って
真坂ねぇ、同じ女優さんだとは気付きませんでした;^_^A
っまぁ、おそらくオイラが思うくらいですから
主役に抜擢されたんではないでしょうかねぇ(o^-')ψ

詳しくは此方を御覧くださいまし^^

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000145-sph-ent
桜田ひより、「テレビで見ない日はない女優さんになる
映画-Saki-…」公開中
1/27(土) 11:02配信
主役に抜擢され、クランクインまでのエピソード等も書いてありますよ。(o^-')ψ
小沼雄一監督曰く、
麻雀の特訓(個人での)は人一倍したらしく自分より強いかも知れないと^^
又、最年少で小柄ながらにもコミュニケーション能力に長けて居るし、
表現能力も原作(漫画)をかなり勉強してかなりの出来だと褒めて居りました。(o^-')ψ

っで、小柄と言ってましたが158cmは在るのですがどうなんですかねぇ^^
っまぁ、芸能界では小柄になるのでしょうねぇ;^_^A

っで、今回のオイラが描いたなんですが
以前から此処(Blog.)へ来られて居るお方(希少な^^)でしたら
お解り戴けるのですが;^_^A

~~~~~~~~~~~~~~~

【訃報】

 俳優、大杉 漣さんが2月21日、急性心不全の為、都内 病院にて亡くなったとの事です。
私もこうしてBlog.にお名前を出させて頂きましたが突然の訃報に驚きまして

呆然とTVのNEWS.を観てた次第です。
 私からは兎や角、言える筋合いでは無いのですが、TVドラマ、又、映画での

役者としての演技には何の違和感無く感じる

素晴らしい役者(俳優)だったと何時も思って居りました。
たまぁに、TVなどでトークして居るのを拝見しましたがお世辞では無く、

人間的にもスマートさを感じる好い方だったと思って居りました。
多分、大杉 漣さんを観て、嫌な部分を感じた方はいらっしゃらないかと思われる程に

素晴らしい方、そして俳優だったのでは。
先日、【徹子の部屋】にご出演された2000年当時の事を放送されてましたが

当初はフォークシンガーを目指して状況したそうで

ギターとハーモニカのセットで泉谷しげるさんの

♭『白雪姫の毒リンゴ』を歌ったのですが凄く心に響く歌声でした。

この様なところからですがご冥福を心よりお祈りいたします。

合掌

/(<(_ _)>)\

~~~~~~~~~~~~~~~

バックの景色はオイラの地元、野火止用水跡地の遊歩道縁の小川(人造)なんですよ(o^-')ψ
そこへサイクリングにやって来たと言う想定で作った(画像)なんですが
一寸、此処へ来て寒さが増して居る中、初夏の出で立ちで;^_^A 
っで、最初に描いた画像も在りますので此方もどうぞ!!

Σ.サイクリング小町 Hiyori Sakurada 2018 001

 

どうですかねぇ、御御脚の腿から付け根に掛けて目

一寸、太いかな?って;^_^A 

なんたって想像なものですねで<(_ _)>

そして

まだまだ、春は遠いのですが、、、

♯ザ・ダンシング・サン(10曲入り)/1994年/松任谷由実

 

1.Sign of the Time

2.砂の惑星

3.Good-bye friend

4.Bye bye boy

5.GET AWAY

6.Hello,my friend

7.RIVER

8.Lonesome Cowboy

9.Oh Juliet

10.春よ来い

♪は~るよ~ とおき は~るよ~

(・ω・)/~♪ ♬ 

それでは此処でBlog.UP

致しますね(o^-')ψ

夜、遅くに成りますが追加して於きますので

宜しくです。!!

❇(∩_∩)❇☆彡

では此処で先程の

野火止用水跡地の遊歩道縁の小川(人造)

の風景画像を載せてみますね。(o^-')

どうぞ

*先ずは近所の八雲神社の横を通り^^

流れが中位な深さ10cmくらいの人造の小川です。

畦道の横には所々に花等が植えられてます^^

夏には小魚とかを放流するのかめだかに近い小魚とか数種類みかけますね^^

一寸、流れが速いのですがザリガニが居るんです。(o^-')ψ

植え込みもずっと連なって居り、和むんですね^^

よくはわからないのですが畦道と言うのでしょうか?(╹◡╹)

たま~にを抜いてるのでしょうか放水が停まってるんですがね。(❇'0'❇)

小魚とかザリガニはどうするんでしょうかねぇ( ≖_≖​)

美智子妃の歌詞で知られた”ねむの木”の葉です。(╹◡╹)

冬に向かっては石蕗(つわぶき)が陽を受け青々と^^

寒いときにも黄色い花を咲かせますよ(o^-')

冬の時期はこんな感じです。

辺りは広大な畑が多く、そこから見える空がとても綺麗で

何時も行く度にカメラに収めてます。(o^-')ψ

そうそう、

家に咲いてる薔薇を紹介したいと思いますので(o^-')ψ

どうぞ^^

今年の先日に撮ったんですよ^^

此の一本の薔薇だけはもう3ヶ月近く咲いてます。

此れが昨年の11月に咲き始めたんです。(╹◡╹)

名前が確かポンポネッラと言うそうです^^

此方がブルームーンに成ります。

花は大きくブルー掛かったピンクってぇところですかねぇ^^

っまぁ、冬なんですが薔薇が咲いてると言いますかがちらほらと^^

っで、此方は昨年、5月に咲いてました

ピエール・ドゥ・ロンサールと言う品種なんです。

初夏から秋ごろまで咲きますが今年は@言う間に終わってしまいました^^

では冬の為、殆ど無いんですが此方もどうぞ^^

石蕗(つわぶき)

南天でしたか実が黄色なんです^^

菊^^

それでは何時もの如くオイラの楽曲を載せますので

って言っても音は出ませんが

╭☞ どうぞ~~~~~~~!!;^_^A 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♯さまよう少女 ≪作詞、作曲:今斐雄汰≫
 
♪君のいない この部屋は
 涙に濡れてた
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ

 

   ≪間奏のみ≫

 

 辛い涙を湖に映し
 恋の、恋の痛手を慰めた

 

 恋 、、、夢は儚く
 恋 、、、消えてしまった
 恋 、、、好きな貴方に
 二度と 逢えない

 

 泣き濡れて さまよう
 一人の 少女が
 恋の終わりを知った夕暮れ ♪

(・ω・)/~♪ ♬


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(❇☻-☻❇) 

いやぁ、気持ちいい~~~!!「てへぺろ☆(・ω<)」

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

それでは❇(∩_∩)❇☆  ٩( ᐛ )و❤︎  

明日は╭☞晴れ(埼玉からですけど^^)