こんばんわ^^
今夜も遣って参りやした、

何時もの8時半の男。 ՞ਊ ՞)☝︎
四方宇登砂こと今斐雄汰でご在居ます。٩(^‿^)۶ ♡ ♬
 さて、

今日も悩みに悩みましての

歌手・上田 知華さんに御腰戴きましての掲載に成りますが、

先程、

纏め画像を作りましての掲載に挙がりました。ψ(o^-')ψ
 っで、

彼女はシンガーソングライターで作曲家

そして

音楽プロデューサーでもありますと共に

実は
かなりの方々に

楽曲を提供致して居りまして

その中からオイラの厳選に厳選を重ねた

楽曲を紹介したいと思いますのでどうぞ!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪。

♪.上田 知華さんの纏め画像 2022.03.06
 

それでは

画像と曲紹介と参ります。ψ(o^-')ψ
①何時もの様に時計回りでお願い致します。❛ᴗ❛
先ずは

ど真ん中の大画像ですが

此方はオイラが2015年の3月に描いた

#中原めいこ さんです。^^
ってか、

当時、公私共々お世話に成って居りました

デザイン室室長でデザイナーで在る方を

イメージして画いてみました。

「てへぺろ☆(・ω<)」
って意味が解からないかもですね。

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ
.

②隣の右上角。
#斉藤由貴  さん。

CD「Where ~金色の夜~」 
あの必殺技の目付きで大福を頬張って食べる処が ๑>؂•̀๑)テヘペロ 
 

.③#荻野目洋子  さん。

♪「幸福への時間」(1995年)作詞・作曲
 

.④#上田知華 + #KARYOBIN 3  さん。

@ピュアミュージックの新らしい風!!
【昨日よりステキになれるわ!】
若い人には

馴染みが無いかも知れませんが

TVCMで♪きのうより すてきに なれるわ~!٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

と当時、

聴いた時にはなんとも新らしい感覚の歌(曲)だなぁ。と(❇´艸`)

 

.⑤右下角。
#酒井法子  さん。

♪「All Right./どうなるかわからないけど」(1994年)作詞・作曲
「まんもすぴ~~~」がなんとも壊しいです。(ノ_・、)涙
 

.⑥#小泉今日子  さん。

♪「今年最後のシャーベット」(1995年)作曲
 そうそう、

会社の先輩が学生の頃、

チンチン電車(都電)で通ってたらしいんですが、

何と何時もKyonn2.が同じく通学の為に乗ってたそうです。。・゚♡゚・。

ウワ~ぉ。キョンキョン!!だぁ。
その先輩ですが

大学時代には

社交ダンスの全日本チャンピョンだったそうです。☝︎
っまぁ、

桜井君似の男前だしスタイルはいいしで!!。・゚♡゚・。
 

.⑦#アンルイス  さん。

♪アルバム曲♪「乱」(1990年)作曲
デビュー時はなんとも可愛らしく

♪ぐっばぃまぃら~~~ヴ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪
 

.⑧左下角。
#倉田まり子  さん。

♪「さよならレイニー・ステーション」作曲 上田知華 + KARYOBINのカバー
 

.⑨#瀬戸朝香  さん。

♪「太陽の町から」(1995年)作曲・編曲
『内科医の瀬戸先生。!!』と何時も言わせて貰ってますです。
/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ 
 

.⑩#伊藤つかさ  さん。

♪「九月には」 上田知華 作品集(1984年)
デビュー曲♪「少女人形」(1981年)
♪そ~うよ~ あのひと~が い~っればぁ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪
ってか、2011年の【歌の楽園】でのYouTube.ですが殆ど変わらなく。。・゚♡゚・。 

 

 

 

.⑪左上角。
#石野真子 さん。

♪「ドロシーの日常」(1985年)作曲{石野真子_サフラン}
♪あなた~が おおかみなら~ こ~わく~な~い~~~~ ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪
いやぁ、なんとも八重歯が可愛いかったですね~。 (ノ_・、)涙
.:


*以上、アイドルお宅。のU-taloverin.でした。 ᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ
それでは。早いけど→o(_ _ )ozzzzZZZ 

 

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)