こんにちは、lemonです
3人の過去が明かされました!
※ネタバレ注意です
6話の感想はこちら↓
夫よ、死んでくれないか7話
夫たちの殺害を決意した3人、私たち人を殺すのは初めてじゃないから……。
大学時代に仲良くなった麻矢(安達祐実)、璃子(相武紗季)、友里香(磯山さやか)は卒業旅行にキャンプへ行った。そこで二人組の男に声をかけられて一緒にBBQを楽しんだ。麻矢はそのうちの一人と親しくなり、星を見ようと誘われてついていく。璃子は麻矢がテントにいないことに気づいて、友里香と探しに行くが……

あー、やっぱり、、
麻矢が男たちに暴行されているのを璃子と友里香が見つけ、助けに行ったものの反撃されてピンチ。そこで、麻矢が殺意を持って、熊の置物で男を殴る。
正当防衛だと通報しようとしたけど、麻矢が誰にも知られたくない…と言い、こんな男のために人生台無しにされるなんて!!と残りの2人も証拠隠滅に手を貸すことに。
3人で崖から落として殺害した。
あの男は手慣れてたから、あの手口で毎回あそこに連れ込んでるんでしょうね
豹変する感じこわいー
いい感じになったとしてもキャンプ場でどうこうなろうとする奴はろくでもないからついて行ってはだめです。。危ない。寒いし。
あんな男のために犯罪に手を染めることになってしまった3人が可哀想
麻矢って大学時代は地味な感じだったけど、初めて付き合ったのが光博(竹財輝之助)だったの?
璃子と友里香も今とキャラが違うね。
結婚してそれぞれ性格が変わったのか
学生時代だけの付き合いで終わるだろうと思っていた3人の友情は、この事件で一生離れられない絆となる。
犯した罪は「正義」として自分を納得させて、心の奥にしまった。。
3人は、哲也(塚本高史)と弘毅(高橋光臣)の殺害を計画を立てて別れる。
警察が麻矢を見張っているとも知らないで。
やる気満々の友里香は、手付金を哲也に渡して油断させる。璃子も張り切って浮気相手の医者から睡眠薬をゲット!麻矢は埋める場所探し
ゲーム風で急にコミカルでシュール
準備ができていざ!!となったら、麻矢の転職話が突然なくなってしまう。。
誰かが光博の件をバラしたらしい。
妬んだ後輩?と見せかけて、誰!?バーの男が怪しそうだけどな
麻矢の心は殺人計画どころじゃない…。
さらに光博のパソコンにメッセージが届いて、誰かとやり取りしていたことがわかる。
これは…、兄だよね!?
やっぱりゲーマー同士繋がってたのね
予告もなんだかめちゃくちゃなことになってるし、来週も目が離せない
今週は弘毅が出てこなかったから、ちょっと物足りなかったなぁ
※画像はお借りしました
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです