こんにちは、lemonですニコニコ


まだ最終回じゃなかった汗

11話はあの人の登場で面白かったニヤリ


前回の感想はこちら↓


夫の家庭を壊すまで 10〜11話



渉(野村康太)とみのり(松本まりか)が同じ町に住んでいると知った理子(野波麻帆)はその関係を勘ぐって「絶対に許さない」と怒りに燃える。

みのりが拒んでも諦めきれない渉は、昔の約束を叶えたいと水族館に誘う。つい渉とキスしてしまったみのりだったが、我に返り激しく後悔する。


そんな時、みのりの元に脅迫文が届く。

一体誰が!?周囲の人間を疑って怯えるみのりの前に、勇大(竹財輝之介)が現れパニックに。

勇大は渉との関係を反対しに来ただけで、みのりはあるお願いをするが……







渉くんがねー、しつこいよねーネガティブ

かっこいいのにあのしつこさは残念だネガティブネガティブネガティブ

でも、渉も7年間あの母親に自由を奪われてて好きに恋愛できなかったから止まったままなんだよね。

理子が渉を自由にしていたら、若いんだし好きな子ができて恋愛してるうちに忘れただろうにタラー

あんな風に世界を狭めるからいつまで経っても、みのりさんとの思い出が風化しない。。

そう思うと、渉が気の毒でショボーン


勇大と復縁してこの町を出るから、って渉に嘘ついて諦めさせようとするけど。

「何でこんな奴と!!」

って、、渉がしつこいからでしょ!ってつっこみたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脅迫文だけじゃなくて、お店の口コミにも「年下教師と不倫してる」とか渉くんのことが書かれ始め。

あっという間に噂が広まり、お客さんは来なくなるし、翼も学校で無視され始めて……

この翼くんが健気でいい子だよね泣くうさぎ

お母さん守ろうと渉に忠告したり、僕はお母さんの味方だよ!って言ってくれたり。。


翼のお陰もあって、一旦は諦めたっぽかった渉。

でも書き込みのことを知って「母さんがやったのか!」ってメラメラして理子を問い詰めに行く魂が抜ける


その頃、理子の生活は荒れ果てていた…!!

なんと、理子の方もお店に「不倫女、隠し子」などと書き込みされていて、お客さんもスタッフもいなくなってしまったそう。勇大との子供・麗香も学校でいじめられて実家に預けることに。。

脅迫文が届いているのも同じ。

理子はみのりの仕業だと思ってメラメラ恨みが燃えあがっちゃってるけど、渉は火に油を注いで立ち去る驚き渉くんさ、言葉が足りないのよアセアセ

さすがにあの状況でお母さん放置は可哀想真顔

理子が狂ってみのりを殺しに行かないか心配になっちゃうんだけど。


みのり、理子に恨みがある人物の犯行。

渉は勇大に違いない!!と押しかけるダッシュダッシュ

それを聞いた裕美(麻生祐未)は勇大をビンタ!警察へ行こうと言い始めるびっくりマーク


でもそこへ、みのりも駆けつけて犯人を指す。


お義母さんですよね?

やっぱりこいつかー!!!プンプン

さっき、勇大のことビンタしてたのにポーン


しらばっくれる義母に証拠を突きつける。

諦めて認めた義母は、この7年地獄だった。

殺すくらいじゃ足りない。

勝ち逃げなんて許さない、絶対。


そう思って、みのりを追い詰めた。

理子の店は自分のお陰で出せたのに、何も失わずにそのまま暮らしてたのが許せなかったらしい真顔

しかも……



最後はこいつになすりつけようと思ってた。


って勇大に罪をなすりつけるつもりだったのガーン

息子を「こいつ」呼ばわり!!!!

えー!!!!最後は勇大のせいにしてる!!

さすがにこれはちょっと……

全然愛されてなくて勇大が可哀想に思えたえーん

ひどー!!なんなのこの人ガーンガーンガーン

7年間地獄だったとか、自業自得じゃないの。


みのりは全てしっかり録音してて。

追い詰められた義母はみのりにナイフを向け……

うわーーー

やっぱりガーンお決まりだけど渉刺されるガーンガーンガーン


ってことで、次回最終回です。

7年後のストーリーはいるのこれ?って感じだったけど、11話の義母の復讐はさすが爆笑

勇大と義母が出てくると面白いねw

逆恨みがすごすぎる爆笑爆笑爆笑

あの人の思考回路どうなってんの驚き


そういえば、月城(石黒賢)には復讐しないの?

するって言ってたような。

最終回でやるの?

どういう終わり方するのかなニコニコ



※画像はお借りしました



 

イベントバナー


10年保存水備蓄してます。災害時ペット飲み水にも◎



↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート