こんにちは、lemonですニコニコ


最初見てなかったんだけど、おすすめされて追いかけて見てみたら面白かった深夜ドラマ爆笑

6話まで放送済みですが、TVerで全話見れます♪

なるべくネタバレしないように書きましたウインク



どうか私より不幸でいて下さい



 

結婚1年目、専業主婦として幸せな生活を送る景子(吉谷彩子)。エリートで優しい夫の信一(瀬戸利樹)。気心知れた親友の由香(村瀬紗英)。景子の幸せを心から願ってくれる妹の志保(浅川梨奈)。周囲の人々にも恵まれて景子は幸せになるはず…だった。しかし、景子は信一の態度や行動から浮気を疑うように。浮気相手は由香!? 彼女を信じていた景子は親友の裏切り行為にショックを受け、孤独感を募らせていくー。しかし、本当の黒幕は別にいた!


お姉ちゃんにはずっと不幸でいてほしい。そのために幸せの絶頂になるのをずっと待ってた。


妹が仕掛ける悪意の数々により知らず知らずのうちに不幸に引き込まれていく姉。
そして、景子も次第に本当の敵は実の妹である志保だと気づいて……




妹の志保(浅川梨奈)は姉の景子(吉谷彩子)のことを昔からずっと妬ましく思っていて、そんな時、婚約者として現れた信一(瀬戸利樹)を見てある計画を思いつく。



姉から全てを奪って、不幸のどん底に落ちていく姿を、支えるふりをして一番近くで見ていたい。



この妹がめちゃくちゃいい!!

浅川梨奈さんって可愛い子が演じてるんだけど、この意地悪な役がとても上手〜笑い泣きノリノリ!

心の声と志保の表情がだんだんクセになるというか。大袈裟なドラマだけど振り切ってていい!!

前クールは「肝臓を奪われた妻」が放送されてた枠だけど、肝臓よりこっちの方が面白いニヤリ



最初は全く気づかずに志保にじわじわ苦しめられてた景子だったけど、あることがきっかけで信一が志保との関係を清算して景子を選ぼうとする。

すると、怒った志保が全てを景子にバラす炎

志保は両親にも信一との関係をバラす炎

姉妹に手を出した信一は父親に殴られる炎


修羅場だった笑い泣き

景子と復縁したいのに邪魔されまくりで殴られまくりの信一。まぁ、こいつが誘惑に負けたのがそもそもいけないんだけどねプンプン

景子も一度は復縁を考えたものの、志保が信じられないことを言い出して、事態は急変ガーン



景子はそれを聞いて身を引くことに…ハートブレイク

それから一ヶ月後、景子は新しい生活を始めるが、再び志保が現れて「招待状」を渡して去っていく。

志保は景子に執着していて、人の不幸でしか自分の幸せを感じられない子なのかもしれないと気づく。

確かに、違和感はあった。そして、過去にも景子の恋人を奪っていたことまで知ってしまう。

景子の逆襲が始まる……!!



次回、7話からは景子の反撃が始まるみたいで予告も面白そうだった!楽しみ〜爆笑

ドロドロしたストーリーだけど、見ていくとだんだん志保の心の声にハマるよニヤリ

30分のドラマって物足りなさを感じることが多いんだけど、これは濃いからちょうどいいw


こういう系のドラマ好きな人は、ぜひTVerで一気見してみてほしいニヤリ


★★★★☆

※画像はお借りしました


 

イベントバナー

 

 

10年保存水備蓄してます。純水だからペットにも安心。

ベッドの近くには防活スリッパ!いざという時に足を守れる。

我が家のポータブル電源はこれキラキラソーラーパネルも欲しい

普段生ゴミ入れに使っているBOSの防臭袋。災害時にも絶対役立つと思ってストックしてます。




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート