こんにちは、lemonですニコニコ


好きなオトコと別れたい最終回



最初は、ダメ男の浩次(毎熊克哉)と今度こそ別れたい!と言っていた郁子(堀田茜)だったけど、浩次のことが大好きで定職にさえついてくれれば、結婚して幸せになれると思うようになっていた。

そんな郁子の気持ちを汲んで、就職した浩次だったけどその会社はブラック企業で。。

残業続きで帰りが遅く、郁子と浩次はすれ違ってしまう。ダメ男にはダメ男の良さがあった。

浩次に余裕があったから、疲れた私をいつも癒していつもそばにいてくれたんだと気づく。


結果が出せずについに浩次はクビになってしまう。

本音はホッとしたのについ「次仕事辞めたら別れるからね」なんて言ってしまったら。。

浩次は郁子の将来を思って、別れを切り出す。

そのまま浩次は戻ってこなかった……


郁子は浩次を忘れられず、つらい日々。

もう一度、年下ハイスペック男子・青山(木村慧人)から告白されお試しで付き合ってみるものの…





深夜ドラマではこれお気に入りだったんですが、後半別れたあたりからちょっと微妙に。。

このドラマの魅力は、浩次のダメ男っぷりびっくりマーク

そこが面白くてハマってたんだって気づいた!

だから後半ちょっと物足りなくなって、郁子と同じようにあの頃の浩次に会いたいって思ってた笑い泣き


毎熊克哉さん、ほんとハマり役だったな〜

浩次めちゃくちゃ魅力的なキャラクターだった!

働いてないヒモ男なんて嫌いなはずなのに、浩次は優しい心を持つ憎めない人。

郁ちゃんが沼る気持ちわかるわーって泣き笑い

年下ハイスペイケメンの青山くんが霞むほど。

青山くんイケメンなのに全く惹かれなかった。


最後の方はお互いを想って、遠慮して身を引いてなかなかよりが戻らないからもどかしかった(笑)

最後は予想通りハッピーエンドだよ飛び出すハート


もう1組のカップル、ナナ(紺野彩夏)と売れないミュージシャンでダメ男のイチ(柏木悠)。

こっちも最終回でよりが戻った(笑)

ナナの場合は、好条件だけどモラハラ夫になりそうだったカズマ(野村康太)も微妙だったし、イチは子供っぽいからどっちの男も嫌だな笑い泣き

ナナが幸せならいいけど。。


オープニングの曲がポップで耳に残り、よかったですー音符


楽しめました!ニコニコ


★★★☆☆

※画像はお借りしました





イベントバナー

 

ちょっと暗くなるけど暑さがやわらいでいい感じですキラキラ


ひんやりアームカバー買いました♡


この下地スーッとひんやりが気持ちよくてお気に入り流れ星


ひんやりパウダーも♪紫外線吸収剤フリー&石鹸オフ星




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート