こんにちは、lemonですニコニコ


新ドラマが続々と始まって、普通の記事がなかなか書けないータラーどんどん始まるから忙しい泣き笑い

他にも書きたいことが溜まってるから、忘れないうちに書き留めておきたいな。。


もう桜は散ってしまったけど、満開の頃に猫さんと一緒にお散歩した時のお話ですニコ飛び出すハート

桜満開〜桜桜

ぽかぽか。

もふもふ。

いいお天気でした♡

この後、猫さんがちょうちょちょうちょに反応して走り出して焦った驚き散歩の時はハーネス必須です!

猫あるある、急に興奮して走り出すダッシュダッシュ


リュックに戻って、お散歩再開あしあと

じーー、桜見てるの?

こういう時、何考えてるんだろうね?ニコ


水仙も綺麗に咲いてたキラキラ

水仙と猫さんあしあと

基本、リュックの中から外を楽しむスタイルニコ

抱っこ疲れたので夫と交代ダッシュ

大きいってよく言われるけど、こう見えて4.5キロしかないのよ〜ほとんど毛なんだから!爆笑

ふー、ぽかぽかで眠いわー

桜きれいね桜


芝生ちょっと歩いてみる?

たんぽぽ!


テテテッ…

芝生の上は歩きやすいらしいあしあと

スリスリ♡夫のことが大好きなんだよね爆笑



てくてく。しっぽピーン!


何か発見したらしくキョロキョロ〜

動画、最後のもふもふお尻がかわいいにやり


今年もお花見できてよかった桜

猫さんもとっても楽しそうでした〜爆笑

帰ったあとは爪とぎの上で爆睡zzz



またお散歩行こうねちょうちょ



 イベントバナー



イベントバナー

 

今年のギフトはこちらのショップのユリを選びました♡

義母にはボリューミーでいい香りのスマートロマンス

母には可愛らしいシュガーラブを贈りますブーケ1


去年はこちらのアジサイ贈りましたあじさい


こちらのアレンジメントオシャレで喜ばれましたブーケ2



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ