こんにちは、lemonですニコニコ


ブログ休んでる間に、春のドラマが始まっちゃったので急いで冬ドラマのまとめをダッシュ


 最後まで見たドラマ


さよならマエストロ★★☆☆☆

アイのない恋人たち★★★☆☆

君が心をくれたから★★★☆☆

ブラックガールズトーク★★★★☆

春になったら★★★★★

正直不動産2★★☆☆☆

となりのナースエイド★★☆☆☆

婚活1000本ノック★★★☆☆

大奥★★★☆☆

グレイトギフト★★★★☆

めぐる未来★★★☆☆

夫婦の秘密★☆☆☆☆

不適切にもほどがある★★★★☆

おっさんずラブ・リターンズ★★☆☆☆


14本見ました!

おっさんずラブは最終回感想書いてなかったあせる

面白いところもあったけど、騒がしくてちょっと見るのがしんどくなったり。部長の病気の真相がわかったら最終回ほぼ寝てしまったので…大あくび


夫婦の秘密はBSのドラマ。

これ一回も触れてなかったけど見てました!

秘密が思ってた感じじゃなかったのと、回想と現在がわかりにくくて意味不明なドラマでした真顔

一応最終回まで見たけど、ほぼ早送りで見た…

さっさとやめればよかった無気力


今期は面白いドラマもあったけど、最後まで見るのがしんどい作品も多かったなショボーン


 脱落したドラマ


厨房のありす

リビングの松永さん

闇バイト家族


厨房のありすは、半分くらいまで見たかな。

舟を編むが始まったのでどれかやめようと思って、これにしました。というのも、思ってたドラマじゃなかったから無気力

料理とありすの話だけでよかったのに、恋愛や殺人事件の謎がメインになってきたから残念でした。





ベスト3


春になったら

今期はこれが一番好きでしたニコニコ

笑って泣けて、こういうドラマ好き!


主題歌が福山かー、なんかベタだな…

って思ってたのに気づけば毎週これ聴きながら泣いてた(笑)



不適切にもほどがある!

感想全然書けなかったけど、最終回も書けてないけど最後まで見てましたー!!

毎週ほんと面白くて笑えた爆笑

最終回が意外とさらっと終わっちゃったから、続きが見たいなぁと思うんだけどあるのかな?


ワクワク感がこのドラマに合ってた☆

このバスに乗ってみたい!って歌詞があったから、最終回あのバスに乗り込んじゃったってこと?!笑



グレイトギフト

あんまり期待してなかったけど、この役に反町がやけに合っていたのと大袈裟なストーリーや演出が面白かった爆笑シリアスなのに滑稽でw


反町といえば、GTOリバイバルの前に昔のGTOを TVerで全部見たんです

うわー懐かしくて震える泣き笑い

反町かっこいい!松嶋菜々子かわいい!!


ワクワクしてリバイバル見たらズッコケたひらめき

微妙に鬼塚になりきれてない反町(笑)

そりゃそうだよね、若い頃演じてた役どこまで真似たらいいか迷うわ汗鬼塚も年重ねたわけだし…

秘密を暴露されて「人生終わった」って絶望してたのに最後はその犯人と仲直りって!おーい滝汗

あの生徒たちの秘密、その後大丈夫だったの?


むちゃくちゃな内容だったけど、冬月先生が迎えにきたシーンで全て吹っ飛んだよね。素敵〜ラブラブ

GTOのラストでスッチーから教師に戻ってたはずなのに、結婚して?結局スッチーになったの??

よくわからないけど、GTOは今見ても面白かった!




春のドラマ、面白い作品に出会えますように桜




桜が満開になりましたラブラブ

また猫さんとお散歩行ってきたので、その話もまた書きますね〜ニコ




イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

今日辛い!!って日に飲んだらすっごくよかったオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート