こんにちは、lemonですニコニコ


この前買った食器が届きました♡

北欧雑貨を扱うscopeさんのメルマガを見てたら、なんとティーマ15cmのボウルが半額!?

一人、2点まで買えたので購入しましたラブラブ


イッタラ / ティーマ シリアルボウル 15cm


カラーは、パウダーとホワイトにしました飛び出すハート

パウダー(ピンクの方)は初めてなんですが、とっても優しいカラーで気に入りましたラブ



使いやすそうなサイズ感♪♪

小さめのボウルはよく使うので大活躍の予感おねがい

最初かなり在庫あったのに、翌朝見たら売り切れててびっくり!即決してよかったスター


ティーマが3/29に価格改定があって値上げするので、買おうかなと思ってる方はお早めにあせる

※イッタラ、アラビアの商品他にも価格改定ありです



今年は暖冬だったと言われてるけど、3月に入ってなんだか寒い日が多い。。

ぽかぽか温まる、生姜紅茶がお気に入りコーヒー



ひしわのオーガニック紅茶が好きでよく買うんだけど、生姜紅茶も人気だと知って試しに買ってみたらとってもおいしかった〜♡

生姜もオーガニックで、ほんのりスパイシーでぽかぽか温まるので肌寒い日にぴったり照れコーヒー


そのままでもおいしいけど、ミルクやハチミツをちょっと入れるとチャイっぽくなって好きよだれ

珈琲より紅茶派ですイエローハーツ






それから、この冬使い始めて気に入って使っているのが、エプソムソルトラブ

エプソムソルトって塩の入浴剤?と思ってて(笑)

塩分は入ってないって知ってましたはてなマークマグネシウムの入浴剤なんだそうくもり気づき



中はミネラルが結晶化したものが入ってますキラキラ

エプソムソルトを使おうと思ったきっかけが、肩こりにマグネシウムがいいと聞いたから。

調べてみると、筋肉の緊張をやわらげてくれるらしく、マグネシウム不足によって肩こりなどの要因になっている可能性もあるとか!驚き


まず、お風呂に入ってびっくりびっくりマーク

体がぽかぽかして温まるし、お風呂を出ても湯冷めしにくくて驚きました。

人気の理由はこれか!って納得あんぐり

気のせいかもしれないけど、肩こりによる頭痛が減った気がするキラキラ



エプソムソルトっていろいろ売ってて、もっと大容量のものもあるけど、これを選んだ理由がコンパクトだったから。

最初、大容量でお得そうなのを買おうとしたけど、説明読んだら一回につき何杯も入れなくちゃいけなくて。大きいだけで使用回数は変わらないのでは?と気づいて驚き

これは、600グラムで45回分!一杯でOK流れ星

濃縮製法のため、こんなにコンパクト♪

場所を取らないのがうれしいニコニコ



3個セット買うと2個プレゼントっていう謎のキャンペーンやってるみたいです爆笑

そんなにたくさんいらないよ?って気もするけど、めちゃくちゃお得ですごい飛び出すハート


\お買い物マラソン10%OFFクーポン出てます/



今日も風が冷たくて寒かった〜不安

早く暖かくなってほしいな

体調崩さないように無理せず過ごしましょ花



\今夜スタート!/

イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

ずーっと気になってたじゃばらも飲むことにしましたオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ