こんにちは、lemonですニコニコ


花粉症シーズンになってまたマスク生活へ予防

今年の花粉は早いし、多い気がする。。

花粉がつくと肌荒れもするから嫌になるアセアセ


可愛くて肌に優しいマスクないかな〜と探して見つけたのが「かゆくならない敏感肌マスク」予防飛び出すハート


ねこさんちょこんと乗せました♪


カラーマスクって可愛いけど、ちょっと生地がゴワゴワしてて肌に当たると刺激になるというか。

ここ数年のマスク生活の摩擦のせいで、小さいシミができててショックだったえーん


表側は普通だけど。。


内側はシルクタッチ。

さらっとした毛羽立ち感がなく気持ちいい♡

拡大!!↓


肌あたりも優しくて気に入りました予防飛び出すハート

カラーは「さくらピンク」です桜

ほんのりピンクでかわいい〜


楽天スーパーSALEでお安くなってたので、追加で買いました♪


\ SALE!個包装30枚入り1000円 /



スーパーSALE気づけば10店舗完走してたひらめき

イベントバナー

 


雑穀米1000円が半額になってたので2袋おにぎり


ドライベジ2袋セット2700円→2160円

乾燥野菜はここのが一番おいしいと思ってる!


冬でも固まらなくて使いやすいところが好きホットケーキ

500g2本セットで2670円→2200円


花粉症対策にじゃばら、飲んでみますおねがい

スーパーSALEで半額なのでお試しキラキラ


ぬか漬けにハマってる同僚からのおすすめ目がハート

私もぬか漬け生活始めてみようと思う!


いつもの糸寒天。だいぶ値上がりしたけど。。

ディズニーコラボの限定パッケージだって♡


下地は初!スムースカバーベースにしました!


春物の服も買いました飛び出すハート

仕事にも着て行く用なのでプチプラばかり。

このボーダー↓は画像出ないけど、ピンクボーダーにしました目がハート淡いピンクでかわいい。


あとは楽天24で日用品をいろいろ購入。

ひしわの紅茶好きコーヒー生姜紅茶もおいしいらしい


とりあえず完走したけど、もうちょっとうろうろしてこようっとダッシュ



イベントバナー



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ