こんにちは、lemonですニコニコ


今週も梅の花を見に行ってきました桜

先週よりも咲いていて、五分咲きらしいです。

場所によっては満開近い木もあり。



週末はお天気が微妙で時々パラパラ雨が傘

どんよりした曇り空でした。



それでも、風が吹くとふわっと梅の花から…

あー、いい香り!!



最近は花粉症を気にしてマスクしてる時もあるんだけど、梅の花の香りを嗅ぎたくて予防

マスクを取ったら、ふわっと香ってくる桜



ピンクの花の木が多いけど、よく見るといろいろ種類があって。これは淡い桃色ピンク♡↑



いい香りと美しい花たちに癒されましたラブ

お客さんも先週より多くて賑わっていました。



例年3月上旬が見頃でその時期によく見に来ていたけど、ここ数年は2月にパッと咲いてしまってあっという間に散ってしまってるような。。

今年も暖かくなるのが早かったな桜



ロウバイ↓まだ見頃でした気づき

先週見た時より濃い黄色になったような?





お茶屋さんでひと休みお茶

花より団子お団子指差し



友達に写真を送ったら、すごく遠くまで旅行に行ってるように見える!と言われた

県内だからそんなに遠くないにやり




来週は満開が見られるかな?うーん

散り際の花吹雪も好きだから、行けたら行こう。

でもしばらく雨が続くから大丈夫かなあせる

まだ散らないで〜お願い




\今夜スタート!/

イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ




↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ