こんにちは、lemonですニコニコ


昨日はバレンタインデーでしたねチョコ

今年は私も夫も大好きなリンツにしましたラブ



去年は違うチョコにしたから久しぶり♡

バレンタイン限定 リンドール テイスティングセットですよだれ


今年のパッケージ、花柄で可愛い〜ガーベラ



テイスティングセットは、いろんな味が少しずつ入ってるところが好き。

バレンタインとダークストロベリーは限定ハート

こっちは夫用で(少し貰うけど)自分用にセットに入ってなくて、食べたことがないフレーバーをニコニコ



リンツブール マール・ド・シャンパーニュ

ミルクチョコレートのシェルの中に、マール・ド・シャンパーニュのフィリング白ワイン

アルコール入りの大人のチョコレート飛び出すハート

これ、おいしい。


やっぱりリンツのチョコはおいしい〜よだれ

少しずつ楽しもう。

夫もリンツが好きなのでめちゃ喜んでましたグッ





この前、友達の家に遊びに行ったんだけど黒猫

その子たくさん猫ちゃん飼ってて、その中の1匹の具合が最近悪くて。。

20歳過ぎてる高齢にゃんこあしあと


猫がかかるのは珍しい病気になっちゃって、一時は立てなくなってたから心配してた赤ちゃん泣き

でも、みるみる回復してまた歩けるようにキラキラ

すごい!!20歳過ぎてるのに!


すごくすごく大切にしてる猫ちゃんだったから、万が一…って考えたら友達の心も心配でアセアセ

そんな飼い主を心配してか、猫ちゃんも驚異の回復力をみせてくれたのかなぁ?なんて赤ちゃん泣き

ほんと、よかった!!!


回復してきたから顔見てあげて〜って呼んでもらえたから会いに行ってきたけど、元気に歩く姿を見てホッとした黒猫




友達がくれたバレンタイン♡♡

猫ー!!ラブ

この紙袋、なんか見たことあるな?と思ったら、去年私も同じチョコあげてた(笑)


去年のパッケージはこれ↓


どうやら毎年デザインが変わるみたいあしあと


今年のデザインも可愛いからってプレゼントしてくれたラブのチョコレートまで猫なの!



かわいいラブラブ



うれしい目がハート

あともう一個、プレゼントもらって笑

会うといつもいろいろもらってしまう♡



うちの猫さんたちに爪とぎ爆笑爆笑

気に入って、代わりばんこに入って寝てるzzz

あんまり写ってないけど側面に猫デザイン♡

可愛い爪とぎー目がハート


ベッドタイプ?の爪とぎって買ったことなかったけど、バリバリできてそのままお昼寝もできるし、猫さんたちにかなり好評でしたあしあと


友達の家の猫ちゃんたちとおそろい〜ラブ




イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤花粉症の季節チューリップオレンジチューリップピンク


毎年、春はこのお茶飲みますお茶ムズムズが和らぐから好き!

じゃばらもずーっと気になっててこれ試してみたいオレンジ

敏感肌マスク♡こっちもふわふわで良さそうウサギ





↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ