こんにちは、lemonですニコニコ


近所の梅が咲き始めたので、そろそろかな?と気になり梅を見に行ってきました飛び出すハート


開花してる!おねがい


まだ蕾が多い木が多い。二分咲きくらい?


蕾も可愛いな〜


梅の花好きだから、この時期はいつも見に行くんだけどまだ咲き始めだから人は少なかったニコニコ


いろんな色があって可愛いよね。


ゆっくり咲いてほしいな。

また週末になったら見に行こうニコニコ



ロウバイは見頃でした気づき

透き通った花びらが美しい。


福寿草も気づき
眩しい黄色!ポコポコ咲いてる!


春の訪れを感じた日。

でも、まだ風は冷たくて散歩してると寒いアセアセ

鼻がむずむずするかも。。

花粉症の季節も到来かなー泣き笑い



お昼に食べたモスバーガーハンバーガーキラキラ


期間限定の「和風旨だれのとり竜田バーガー」

くし切りのレモン添えで、サッパリ🍋

これおいしかったよだれ飛び出すハート


夫がもう一つの限定「辛旨ヤンニョムとり竜田バーガー」を食べてたけど、そっちも辛いけどおいしかったらしい鳥炎


久しぶりのモス、ごちそうさまでしたハンバーガーキラキラ

あー、三連休終わっちゃう!



イベントバナー



Unikko 60th Anniversary

ウニッコ柄60周年記念だって!かわいい♡






↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ