こんにちは、lemonですニコニコ


SHUT UPのあとに始まったドラマです。

仲良し3人組がおしゃべりするドラマって楽しそう!と思って続けて見ることにしました流れ星


ブラックガールズトーク1話



バリキャリOL佳央梨(朝日奈央)、面倒見のいい保育士あや(関水渚)、平凡なOL奈緒(石井杏奈)。
3人はいつも集まっては身の回りにいる迷惑なヤバい人の話で盛り上がり、おしゃべりが止まらない!

佳央梨は職場に新しく入った〝最強の派遣社員〟について話し始める。
その経歴・人柄に最初は「最強!」と思い期待する佳央梨だったが、その正体は「最恐」で…

奈緒には素敵な彼氏・高木くんがいてこの日もラブラブエピソードを二人に話していると、あやのSNSに高木くんが!?
あやの友達と親しげに写っている。
まさか浮気してるの?
奈緒はあやの友達に会って確かめるが……




1話に二つのエピソードが入るのかな?

今回は最恐の派遣社員、二股クズ野郎の話!


派遣さんの役を小林涼子さんが演じてたけど、初めは経歴も素晴らしく可愛らしくて人柄も良さそうな彼女に期待した佳央梨。

その正体はとにかく、えー!?と驚くような人物で(笑)見てるこちらも唖然としたガーン


そして、二股クズ野郎高木くん。

途中奈緒がかわいそうになっちゃったけど、結末は笑えて面白かったです笑い泣き


エンディングで迷惑なヤバい人たちの〝その後…〟が流れるのでそこも面白かったニヤリ

クスッと笑えて、スカッとするストーリースター


気楽に女子トークを聞いてる感覚のドラマ?

テンポ良くサクッと話が完結するのもいいし、これは見ることにしよう照れキラキラ


次回はあやの番。どんな話が聞けるかなー?


★★★☆☆





※画像はお借りしました



イベントバナー



Unikko 60th Anniversary

ウニッコ柄60周年記念だって!かわいい♡









↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート