こんにちは、lemonですニコニコ


夫がミスド買ってきてくれたので、お昼ごはんに食べましたよだれ



エビ香るクリーミービスクパイ

ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ


期間限定商品らしいですニコニコ

どっちも初めて食べたんだけど、ザクもっちリングって味が半分ずつ違うんだねびっくり

明太子味だと思って食べてたら、途中でタマゴサラダに変わってびっくりした

ミスドのしょっぱい系も好き飛び出すハート



甘いドーナツはおやつの時間にドーナツ

ゴディバコラボの食べたいと思ってた〜!よだれ



misdo meets GODIVA♡



これは、キャラメルショコラ♡

チョコ生地のドーナツの上にチョコがかかっていて、さらにその上には塩バターキャラメルクリーム+ココアパウダーチョコ


見た目はめちゃくちゃ甘そうだけど、生地は甘さ控えめでなので甘々になることもなくペロリよだれ

私がキャラメル味好きなのでこれにしてくれたみたい(夫は塩キャラメルが苦手!おいしいのに〜)

そんな夫はガナッシュショコラを食べてました

一口もらったけどこっちの方がチョコ感強くて、意外とビターなお味でしたチョコカップケーキ


詳しく知らなかったけど、ゴディバコラボは6種類出てるみたいで他のもおいしそうだな〜よだれ

夫、ありがとうドーナツ


そろそろバレンタインだねラブラブ




最近、仕事中爪が割れたり欠けたりして引っかかるのがプチストレスで(笑)

乾燥とかいろいろ原因はあるんだろうけど、手っ取り早くガードしたいなと思ってマニキュア

良さそうなものを見つけたから買ってみたキラキラ



爪用強化液 ボタニカルクリアコート


これの何が気に入ったかというと、ネイルなのにとってもナチュラルな成分ってところ花



ボタニカルクリアコートという名前の通り、「セラック」という樹木由来の天然樹脂で爪をコートして守ってくれるキラキラ

他オーガニック成分も入ってると書いてあるけど、オレンジとかレモンのオイルが入ってるせいか香りもそんな感じでキツイ香りがしない花



塗ってみた気づき

ナチュラルな成分でできているので、除光液は不要。

自然に剥がれてくるのでなくなったら塗り直す。

欠けやすい角まで丁寧にぬりぬり…



塗り立ては透明マニキュア塗ったような感じ。

一日経つと艶が落ち着いてきて、もとから爪がきれいな人に見えるらしく、会社の人に「爪きれい」と言ってもらえてうれしかった目がハート

クリアコート塗ってるって白状したけど(笑)


うちの会社は全然ネイルOKだからネイル好きな人が多くて、結構見られてるんだな〜と思ったアセアセ

私はあまりネイルはしないんだけどね。



3日経ったらだいぶ消えてたからちょこちょこ塗り直しは必要だけど、爪がきれいだとやっぱりテンション上がるね♡♡

割れてガサガサの爪もカバーできるし、ナチュラルコスメ好きとしてはこういうの試したくてうずうず、わくわくするので買ってよかった目がハート

ネイルケア楽しいかもラブラブ



同じシリーズのネイルオイルも今度買ってみるつもり


この除光液も優しい成分で良さそう〜




\今夜スタート!/

イベントバナー



Unikko 60th Anniversary

ウニッコ柄60周年記念だって!かわいい♡












↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート