こんにちは、lemonですニコニコ


結局このドラマ見ることにしました凝視

なんだかんだ続きが気になってしまって。。


3話の感想はこちら↓



君が心をくれたから4話



五感を失っていく雨(永野芽郁)は味覚に続いて嗅覚をまもなく失う。太陽(山田裕貴)についに告白されたものの断るしかなく…。


それでもまだ雨のことを想い続ける太陽。

そんな兄を見て妹は過去に二人の邪魔をしたことを謝りに雨のところにやってくる。

もう一度チャンスが欲しいと頼まれてしまう。


苦しむ雨はつい司(白洲迅)に五感を失うことを話してしまい、珍しい病気だと嘘をつく。

そんな事情があって太陽のことは好きだけど、彼から離れられるよう手伝ってもらうことに。


3人でハウステンボスデート。

待ち合わせ場所に司も現れてショックを受ける太陽。さらに雨は「司のことが好き」と太陽に伝えて、嫌われようとするが……







せつない。。

青春の思い出はマーガレットの香り。

卒業と第二ボタン。


タイムリミットが近づく中、太陽のことも自分のことも傷つける雨。

司は雨のこと好きなんだっけ?手伝わされるのも可哀想だし、あんなハウステンボス辛すぎる泣くうさぎ

観覧車の中のシーン、太陽くんが可哀想で…

「それが俺のことだったらよかったのに」って、ほんとは太陽くんのことだよー!!!

と代わりに言ってあげたいえーん

太陽くんなら五感を失った雨のそばにいてくれると思うんだけどなー。あんな振り方される方がつらくない?ハートブレイク


感覚を失う瞬間の雨がいつも無抵抗だなと思う。

私なら、太陽くんの上着もっと嗅ぐし、マーガレットももっと匂い嗅ぎまくるのに。忘れたくない泣くうさぎ

失うことを受け入れてるからそうなのか、演出的にもがかない方が美しいからなのか。。

そこがいつも気になる。

死にたくない!って気持ちに近いような怖さが、感覚を失うことにはある気がするけど…


味覚、嗅覚を失った雨。次は触覚なのかな?

病気のおばあちゃんもついに倒れちゃったし、不幸どんどん盛り込んでくるねガーン


雨の五感がラストに戻ると信じて見るしかない凝視

毎回言ってるな、これ↑笑




※画像はお借りしました



イベントバナー



Valentine's Day



ショーコラ&パリトロセット♡



幸せを呼ぶ青いチョコレート♡

天然のブルー色なんだって!



心ときめく猫のパッケージにゃー
メイドイン北海道のプレミアムチョコレート♡




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート