こんにちは、lemonですニコニコ


火曜スタートのドラマ2本見ました!


正直不動産2 1話



帰ってきた正直不動産!!

正月スペシャルは見れなかったんですが、連ドラは楽しみにしてました爆笑

相変わらず嘘がつけないままなのね(笑)

永瀬(山下智久)と月下(福原遥)のコンビも相変わらずでいいねグッ

新キャラのやる気ない新人・十影(板垣瑞生)、永瀬のナンバーワンを奪う勢いの大地主・藤原(馬場徹)も登場!

一番注目は、ミネルヴァ不動産の神木(ディーンフジオカ)!なんと永瀬の師匠ガーン

2での強力なライバルになりそうだねあせる


1話はタワマンを購入予定のファミリーの話で、永瀬の客を神木が横取りするというあせる

神木のタップ?ステップ?はなんでしょうね笑い泣き

あんな営業マンきたらびっくり〜目

でも営業テクはすごい。私が客ならまんまと流されて買ってしまいそうだなと思ったガーン

タワマン買える財力ないけど(笑)

正直者の永瀬や、カスタマーファーストの月下さんみたいな人に担当してほしいお願い


正直不動産は今回も面白いだろうから、このドラマは安心して見れる!照れ

最後に桐山(市原隼人)が出てきたけどまた関わってくるのかな〜


★★★★☆






リビングの松永さん1話



深夜ドラマです。

ケンティーが変わったキャラで面白いかなー?ととりあえず見てみることにしました!


あと一年で卒業なのに引っ越すことになってしまった美己(高橋ひかる)はどうしても転校したくない!

そこで頼ったのが叔父。

保護者がいれば残ってもいいと言われたが、叔父の家はいつの間にかシェアハウスになっていて、そこには松永(中島健人)というちょっと変わった人もいた。


母を説得した美己はシェアハウスに住めることに。

引っ越しも済ませ新しい生活を始めようとした矢先、保護者の叔父が仕事で海外へ行くことに!

親の元に連れ戻されることになってしまった美己。

「大事な友達と離れたくない……」

それを聞いた松永は、美己の保護者に!?



うーん、1話はそこまでかなキョロキョロ

美己の両親が娘に相談もなく勝手に仕事辞めてきて、おばあちゃんのために実家に帰るわよ!ってガーン

あと一年なら両親どっちか残ってあげればいいのにって美己がかわいそうだったあせる

まぁ、それがないと話にならないんだけど。。


ただのコメディーだと思って見てたんだけど、どうやら恋愛ドラマ??え?ケンティーと?

シェアハウスで歳の差ドキドキラブコメディーびっくりマーク

って書いてあった。

どうしようかな。もう一回くらい見てみるかな。


★★☆☆☆



※画像はお借りしました



イベントバナー



 わが家の防災グッズ


31種65点セットで72時間を生き抜く、2人用です。


BOSの袋は普段から愛用してるので防臭力は信頼してます!


非常時重たい水を背負えるのってすごく助かると思う。


ガラスの破片から足を守る防活スリッパ!


【10年保存可能】備蓄用乾電池!防災グッズに。




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですピンクハート