こんにちは、lemonですニコニコ


来年のカレンダー買いました花

そんなに予定は書き込まないけど、リビングに飾る壁掛けカレンダーを選ぶのが毎年楽しみで。

お気に入りが見つかるとうれしい


2024年のカレンダーはこれびっくりマーク


にゃんこカレンダー♡

カラフルで素敵なねこのイラスト!


かわいいラブめちゃ好きな感じ!

来年飾るのが楽しみだなー♪


11月のイラストと同じステッカーも購入あしあと

友達の家のにゃんこに似てるからあげようと思って。


カレンダーのイラスト可愛いから、終わったらフレームに入れて飾ろうかなおねがい


おまけで入っていたポストカード♡

今年も残りあと1ヶ月だけど、カレンダー買ったら来年が少し楽しみになってきたかも


イラストレーターtoricoさんのショップはこちら↓




ちなみに今年のカレンダーはこれでしたおねがい

イラストのカレンダーが好きなのかも。

KAYO AOYAMAさんのカレンダー♡



2024年カレンダーも素敵おねがい


ハンカチもあるんだ!かわいいラブラブ



去年もカレンダー買ったってブログに書いた気がするなぁと思って遡ったらあったにやり



少し前にちいかわのかぶり物のガチャやったの。

猫用、可愛くてつい、やりすぎた爆笑


うちのにゃんこあしあと

くりまんじゅう被せてみたら

おっさん感w


こういうかぶり物は短毛の子の方が似合う泣き笑い

長毛は毛がつぶれちゃって良さが。。


一瞬しか被せないんだけど、ついつい買ってしまう猫のかぶり物。

ハチワレ欲しかったけど出なかった泣


最近ほんと寒くて、寒いのが苦手でつらい。

猫みたいにずーっと丸くなって寝ていたいふとん1




\明日スタート!楽天スーパーSALE/

イベントバナー



肌に優しいアウトバストリートメントを探してて見つけた♡
天然成分100%で軽いつけ心地とまとまり感がお気に入りクローバー
最近肩が痛くて、ずっと気になっていた横向き寝用の枕をついに買ってみた♪不思議な形だけど気持ちよく眠れてるぐぅぐぅ

色違いも購入!ティント荒れるから苦手だったけど、これはリップクリームみたいにスルスル塗れてお気に入り♡





↓ポチッと応援していただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




イベントバナー