こんにちは、lemonですニコニコ


毛穴ケアグッズが流行ってるっていう特集を見て、久しぶりにこれ買ってみました気づき



スイサイ ゴールド 酵素洗顔パウダー

これ、昔使ったような気がする。

でも進化してて金!が出てたキラキラ

金は美容オイルが配合されてるらしい指差し



一回分が個包装になってて使いやすい。

肌弱めの私ですが大丈夫でした!毎日使っていいって書いてあるけどとりあえず週2〜3回くらいで。

刺激も感じないし、洗った後つるつるになる感じが好き照れ


これ3種類あるんですけど、その全部が人気ランキングに入ってて!!それ見たら欲しくなった笑い泣き

マスク取る機会が増えたから、毛穴気にする人が増えてるんですって!予防

私の毛穴もキレイになりますように〜飛び出すハート




白はノーマルで、金が美容オイル入り、黒がテカリ・ベタつきが気になる人用にっこり



美容つながりで、この前マラソンで酵素ドリンク買いましたキラキララスト5時間セール!みたいなので半額だったからポチってしまったよだれ



128種類の天然原料を丁寧に醗酵、熟成させたもので、原液はほんのり甘い。

水などで割って飲みます。私は炭酸水が好き!

ファスティングや置き換えダイエットに使えるもので、その場合は一食で2包ジュース


私はダイエットには使ってないんだけど、レビューによると成功してる人もいるみたい。

私がなぜ気に入っているかというと、これ飲むと次の日お肌の調子がいいから付けまつげラブラブ


和漢が配合されてるからなのかな?でも味も匂いも全然気にならなくてサッパリしたジュースって感じ。

小腹が空いた時とか、朝ご飯食べるまでに何かお腹に入れたい時に飲んだりしてるジュース


またセールになってたら買いたいな〜ってチェックしてたら、今回新商品が半額で買えるびっくりマークラブ



新商品は、ザクロ×ローズ×和漢ラブラブ

女性のゆらぎに向けてつくられてる!!おねがい

ってことで、早速ポチりました♪


\クーポンでおひとり様2個まで50%OFF/


\私が飲んでるタイプのは10%OFFクーポン出てます/

健康オタクなので、体に良さそうなものって好きなの〜照れこのドリンクは美容目的でもあるけど飛び出すハート



イベントバナー

 


また今月も楽天お買い物マラソンが始まったので、早速ポチポチしています指差し

と言っても、まだ夫に頼まれたものしか買ってないんですが。。


自分の買い物は、さっきの酵素ドリンクとこのパンツ買いました♡♡40%OFF!


今年の秋冬の流行もチェックしつつ、好きな服を着てオシャレを楽しみたいなぁと思ってます飛び出すハート

先週まで夏みたいだったのに、一気に寒くなったから秋服がやっと着れるねニコニコ



あ、そうだ!

トリートメントを買うつもりだった爆笑


ケラチンの原液トリートメント流れ星


以前ヘマチンを買った時に、サンプルプレゼントでケラチンが貰えたから試せた♡


ヘマチン、ケラチン、コラーゲンの3種類気づき


名前似てて紛らわしいけど。笑

それぞれ特徴があるから髪質に合わせて選ぶ。

サンプル使ってみてケラチンも良さそうだったから使ってみようと思いますおねがい

ケラチンって髪の主成分なんだって気づき



\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー



黄色い花黄色い花 金木犀の季節 黄色い花


黄色い花キンモクセイの香りのシャンプートリートメントセット黄色い花

黄色い花本物みたいなキンモクセイの香水黄色い花

黄色い花こちらも同じ、本物みたいな香りのハンド&ボディミルク黄色い花

黄色い花飲むキンモクセイシロップ♡炭酸水で割ったり、ドリンクやスイーツに入れてフレーバーを楽しめます黄色い花おいしそう〜



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです音譜