こんにちは、lemonですニコニコ


ついにあの日の真相が…!びっくり


7話の感想はこちら↓↓



彼女たちの犯罪8話



あの日死ぬはずだった翠(さとうほなみ)は、理子(石井杏奈)の部屋で暮らしていた。

理子の弟だと思われていた大輔は、理子のことを「お母さん」と呼んでいて「お姉ちゃん」と呼んでいたのは翠に対してだった。(騙されたー!)


遺体のDNAが翠と一致しなかったことから、行方がわからなくなっている翠の捜査が進み、由香里(前田敦子)はホテルにいられなくなってしまう。

困った由香里は、繭美(深川麻衣)に助けを求める。

繭美は例の〝血のついた服〟を処分しにいくところで、由香里に手伝うように言う。


あの日、智昭(毎熊克哉)を伊東へ行くように仕向けた繭美は、理子のと電話を女(南沢奈央)に聞かれてしまう。女は由香里のことを探していて、どういうこと?と繭美を問い詰めた。

計画をバラすと言われ、揉み合いになった二人。

女は頭を打って重傷を負う。

そのまま繭美は崖に女を連れて来るが、女を見た由香里は顔色が変わり「この女を崖から落とそう」と計画を変更させた。

こうして、由香里の遺体はこの謎の女にすり替えられた。



自殺したがっていた翠だったが、大輔と過ごすうちに生きる意味を見出し始めているよう。一方、理子の病状は日に日に悪化していて…。

捜査は着々と進み、理子が由香里・繭美とホテルで会っていたことも突き止められてしまう。



証拠を燃やした繭美は、女が身につけていた〝YUKARI〟と掘られたリングを見せ「あの女は誰なの?」と聞く。


私の名前は「アイ」


上原は由香里の過去を追ううちにその〝秘密〟にたどり着く。それは、確信に変わり……





てっきり大輔は理子に向かって「お姉ちゃん!」って呼びかけてるんだと思ってたー!!びっくり

やっぱり息子だったってことでスッキリダッシュ

理子は癌で余命わずかみたい。

大輔のこと、誰に託すつもりでいたんだろう?

繭美と智昭か??キョロキョロ由香里?

計画が狂って託す人がいなくなって焦ってる。


由香里の件は、前回の私の考察少し当たってたキラキラ



本物の由香里の彼氏(らんまんの藤丸!?)の話だと、アイからお金を貰ってたようでそれが滞っていたから周辺を嗅ぎ回っていたらしい。

そこで計画を偶然知ってしまい、殺された。


アイの素性はどんな人なんだろうね?

最初は翠が死んじゃったから彼女の分も人生って楽しもうとお金をパーッと使ってるんだと思ってたけど。翠が生きてるの知ってたんだよなー。

それであんな豪遊するって。。驚き


着々と真相に近づいてくる上原びっくりマーク

理子が仲間だってことはバレたし、由香里がニセモノだってこともバレちゃった驚き

彼女たちの犯罪の行方はどうなる!?

次はまだ最終回じゃないのかなー?



※画像はお借りしました



イベントバナー



最近買ってよかったもの♪


アルガンオイル他、全身に使える100%天然オイル♡

主に髪に使ってますが、香りが強くないところが好き!

体の内側、外側両方に使えるという真珠パウダー!

いろんな使い方ができるけどフェイスパウダーとして使用中♡

肌のハリ不足にアプローチするアイクリーム。

続けやすい価格でコスパも◎目元がふっくらいい感じです♪

肌の弱い私でも使えたし、カラーもめっちゃかわいい〜




↓ポチッと応援していただけるとうれしいですラブラブ