こんにちは、lemonですニコニコ


今日もとっても暑いですね晴れ

あまりにも毎日暑いからバテそうでしたが、今のところ元気に過ごしています。


先月から貧血予防のためにサジージュースを飲み始めましたジュース



貧血予防に飲んでると友達が教えてくれて、私も飲み始めることに。まずは飲み比べセットを購入♪


サジーはなかなかクセがあるとの口コミも多くてあせる

ビビりながらまずは飲みやすいジュースからジュース


サジージュースの話はこちらで詳しく書いてます↓


飲みきったので、次は100%サジーに挑戦ダッシュ

添加物ゼロ!オーガニックのサジーキラキラ

生プルーンの約32倍の鉄分が摂れるそうおねがい

1日の目安は30ml(ジュースタイプは60〜100mlが目安)30mlなので、ほんのちょっとですジュース


このままだとすごい味なので(濃い!酸っぱい!)割って飲みます。私は炭酸水でウインク

ジュースタイプと比べると、甘みがなく酸っぱい。

割って飲むと爽やかでゴクゴク飲めます。

でも、初めの一回はおおっ!ってなったおーっ!

独特の味ってよく言われるのはこれなのね、確かにサジー独特の香りや渋み?を感じる。


毎日飲んでたら気にならなくなって、普通に飲めるじゃんってなったのでこちらも全然いけましたOK

サジー100%原液↑


サジージュース(オレンジ・ゆず・ステビア含)

割って飲んでるけどストレートでも飲める味↓


どっちを続けるかって聞かれたら、私はジュースタイプを選ぶかなうーん

オレンジジュースに近いし、紙パックなのが◎

でも100%の方も思ってたより平気だったから、どっちでも大丈夫♪(ビンが邪魔だなってだけ)



100%サジーの飲み方アレンジ♡♡

甘酒と混ぜるのは私もやってて、酸っぱさが和らぐし甘酒の優しい味と合わさっておいしかったニコニコ

甘酒は夏バテ対策にもいいみたいだしキラキラ


まだ飲み始めて1ヶ月経ってないけど、これなら続けられそう(欠かさず飲めてる!)からまずはジュースタイプで継続していこうと思うグー



サジーがいいって聞くけど、どんな味か恐る恐るだったから飲めてよかった(笑)

どんな味か試してみたい方には飲み比べセットがいいと思う♪単品で買うよりお得飛び出すハート


私はサジージュースをリピートするおねがい



楽天お買い物マラソンスタート!

イベントバナー



前回のマラソン、記事にしなかったけどお買い物ちょっとしてて、これ買いましたにっこり飛び出すハート

九州のお米を使ってる甘酒。今増量中!
優しい甘みでとってもおいしい〜♡くまモン

甘酒は朝飲むと熱中症対策になるってテレビで言ってたから、朝飲んで出かけてる爆笑

炭酸割りが爽やかでおいしいよ〜♪しゅわしゅわ
暑い日にぐびっと飲むと最高キラキラ


あと、これも買いました照れ
ダイエット米と、熱中症対策に沖縄の塩黒糖よだれ
アホ毛マスカラは何回も買ってるけど、前髪キープにめっちゃ使える!夏の湿気にも負けないよ♡
今回のマラソンでは何買おうかな〜キラキラ



イベントバナー

 



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ