こんにちは、lemonですニコニコ


ミニバラのみさきがついに開花しましたラブラブ

小指の爪くらいの小さいバラですおねがい

今年はものすごくワサワサに育ってびっくり!

地植えにして4年目?

今年は虫食いもほぼなく元気に咲いてくれたラブ

猫さんも気持ち良さそうに風を感じてましたニコ

薔薇にはあんまり興味なしです。


オレンジマザーズデイもすごい元気キラキラ

今年はほんとどうしたんだろう?

最近、花壇を見るのがほんと楽しくて、毎日水やりする時間が癒し目がハート

家庭菜園もスタートしたのでそれも楽しみにっこり

何を植えたかはまた今度話しますね♪



楽天お買い物マラソン


今月のマラソンがスタート♪

ポイント5倍デーなので早速ぽちぽちダッシュ


\エントリー忘れずにね/

イベントバナー

 

1店舗目

スタートクーポンが出てたスリッパ屋さん。

防災用スリッパとトイレのスリッパ、あと自分の夏用スリッパなどまとめ買いしましたピンクハート



2店舗目


母に化粧品選んでほしいと頼まれたので、ナチュラグラッセのUV下地を〜と思ったら夏用のミントがちょうど発売されてた飛び出すハート

昨年、即完売した夏限定のミントシリーズ。

ペパーミントとメントール配合でスーッと爽やかな清涼感が心地いいそうブルーハート

通年用よりさらっとしてるらしいので、これから暑くなってくるし私の分と2つ買いましたニコニコ

2つ買うと10%OFFになりましたよ♪


3店舗目


これも母に。愛用のシルクパウダー♡

ベースメイクの最後にパフパフすると肌がさらっとする、シルク100%なのもうれしい。

しかもなぜか全然減らない〜びっくり


ファンデは色が合わないといけないから、サンプルを渡して試してもらおうウインク

マスク外す機会が増えるから、メイクしなくちゃ!となってるらしく何がいいかと相談されて(笑)

母もナチュラルコスメが好きなので私が気に入ってるのを使ってみてもらおうかと照れ


コロナが5類に移行して、マスクを外してる人がさらに増えたような印象。

私は花粉が気になるのでまだマスクしてるけど予防

完全に外すとなるといろいろ気になるよね(笑)

夏までにフェイスラインをシュッとさせたい笑い泣き


4店舗目


花粉症落ち着いてきてる人も多いかもしれないけど、私はまだだめですー予防

この時期はたぶん雑草。。

でも暑いから職場の窓開けられたりしてかゆい。

窓閉めたいよネガティブ雑草めー

梅雨入りするまではまだまだ手放せない飛び出すハート


5店舗目

いつもの大好き糸寒天♡

母にも一袋あげようと思って二つ買いました!


前から気になってたこれもついでにお試しおねがい
同じお店にお米に混ぜて炊くタイプもあるけど、こっちはチンするだけで食べられるタイプ!
じわじわ体重が増えて嫌になっちゃう〜驚き
良さそうだったら食生活に取り入れたいグー



とりあえず、5店舗ダッシュ

連休明けの今週はなんだか体がだるい大あくび

無理せずのんびりいこう気づき



\ お買い物マラソン開催中♪ /

イベントバナー


 ♡愛用のUVケア用品♡


うっかり焼けやすい手はハンドクリームで簡単UV対策♪


紫外線・ブルーライト・近赤外線から肌を守るUV下地。

ノンケミカルで石けん落ちする優しい処方がうれしい♡


オーガニックコットンの柔らかいアームカバーお気に入り!



イベントバナー

 


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ