こんばんは、lemonですニコニコ

今年もあと僅かですね。


昨年の大晦日にブログを始めて1年経ちました。

もともとブログを読むのが好きで、ただの読者として楽しんでいましたおねがい

何か新しいことを始めたいなって思ったのがきっかけで、ブログやってみよう♪って思い立ち、あっという間に1年経ってしまいました。


アメブロをはじめてさらにブログを読むようになって、いろんな方と出会うことができました花

続くかな?と不安だったけど、気づけば書くのが楽しくなって毎日のように投稿笑い泣き


それにずっとやってみたかったドラマの感想を書く、ということもできて楽しかった飛び出すハート

夫はドラマ見ないし、以前は友達とドラマ話で盛り上がっていたけどだんだん見るドラマが限られてきてたりして話す機会が減って。。さみしい悲しい

会社の人もここまでたくさんドラマ見てる人は少ないし(一番見てる人とは好みが合わない笑)

感想が言いたいー!!!あんぐり

誰かとこのドラマよかったね、って話したい!


思いっきり感じたこと書けて楽しかったですし、コメントでお話しできて楽しかった♡


今年一番ハマったドラマは何かなキョロキョロ

冬はファイトソング、妻小学生になる、おいハンサム、恋せぬふたりもよかったな〜。

春はしずかちゃんとパパ、悪女も好きだった!

夏はプリズムとか、消しゴム〜とかよかったな照れ

秋はエルピスとsilentだよねラブラブ


うーん、どれだろう?

あれ、ファイトソング・しずかちゃんとパパ・silentってどれも聴覚障害の話……無気力無気力無気力

どれもそれぞれに良さがあって選べないなアセアセ

2022年、面白いドラマいっぱいでしたキラキラ


プライベートはそんなに変わらずかな?

これからも夫と二人で仲良く暮らしていきたい。

じたばたしていた期間は過ぎて、心が落ち着いてきた1年でした。

あ、結婚記念日にコロナに罹ったんだった真顔

胃腸風邪も一回罹ったなアセアセ

それ以外は、わりと平和な1年でしたお願い



最後の日は短く終わろうダッシュ


ついつい長くなってしまう私のブログ。

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい

コメントなどで仲良くしてくださってうれしかったです照れ来年もおしゃべりしましょうね♪


良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




イベントバナー


うさぎ来年の干支はうさぎうさぎ


素朴な味わいが魅力の木版手染めぬいぐるみ。

ちょこんと手のひらサイズ、ほっこり癒しのうさぎさん♡


大人っぽいうさぎ柄が素敵なガーゼハンドタオル♪


ちょこんとかわいい小さなお友達。
スウェーデンの老舗工房と鹿児島睦さんのコラボアイテム♡

イラストレーターのmogu takahashiさんの作品。

小さな帽子をかぶったうさぎさんがユニークでかわいい!


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ