こんにちは、lemonですニコニコ


昨日の記事は楽天の美味しいものの話でした。

今日はファッションについて気づき



イベントバナー

 


2022AWファッショントレンド


そろそろファッションは秋物へ!

今期のトレンドカラーは何色かご存知ですかウインク



ベリーペリ(青み紫)

 


ロイヤルブルー(深い濃い青)



バービーピンク(ビビッドなピンク)



ファイアーレッド(オレンジよりの赤)



リラックスグリーン(優しい緑)


秋冬はこのあたりのカラーがトレンドだそうです。

気に入ったカラーがあれば取り入れてみるのもいいかも!?ニコニコ

私はファイアーレッドが可愛いなぁと思いましたラブラブ新鮮さでいくとロイヤルブルー?冬のブルーってかわいい音符



とはいえ、2022AWのファッションは久しぶりにアースカラーへ移行していってるそうなんですびっくり

しばらくカラフルなファッションがトレンドでしたもんね流れ星


ブラウンのワントーンコーデ

ブラウンに合わせやすいカラーが主流になるのでは?(グレー・ネイビーなど)




↑このカラーの組み合わせ可愛い!

ブラウン濃淡ロイヤルブルー

BEAUTY&YOUTHのコーデですおねがい


こうやって差し色に使うとオシャレですねキラキラ


数年前にも一度ブラウンって流行りましたよね。

またかー、って気もしますが

テイストもまた移り変わってるようでびっくり


リラックス感やカジュアルのトレンドが続いていたけど、もう少し「きちんと感」のあるファッションへカバン



トレンドって流行ってるよって言われても好みじゃなかったらスルーでいいと思うんですキョロキョロでも!

流行ってる=手に入れやすいタイミング♡

気になるアイテムを選べるということ!


私はブラウン系の服好きなので、今期はブラウン系のクラシックな感じ?が着たいなぁとなんとなくイメージし始めましたおねがいキラキラ


いきなりジャケット羽織ったりはハードルが高いのでまずは足元から♡



というわけで、これをポチッとしましたニコニコ



ストラップシューズ買いました♡


クラシックな足元ということで、ローファーやメリージェーン(ストラップシューズ)が候補に!

こういうアイテムを一つ足すだけでグッと秋めくお願いしかも取り入れやすいキラキラ


今年は明るい茶色のニットが欲しいな〜♪

それにグレンチェックのセンタープレスパンツ。

手持ちのバッグがこのシューズとテイストが似てるので合わせて♡とか!

ブルー系のチェックのスカート合わせてもいいな。

トレンドカラーはソックスで取り入れても可愛い?

パープルとかブルーならニットもありかな!?お願い


なんて妄想中です花

イメージが湧いてきたらアイテム探すつもりダッシュ



あと、一昨年からずっと可愛いなって気になってて今年もいろんなブランドから出てるアイテム…。

パールがずらっと並んだカーディガンがずっと欲しくてラブできれば小さめパール!


 あっ!!再入荷してる↓

これめっちゃかわいい♡


 こっちはちびちびパールがかわいい♡


 アダムエロペからも出てるー!


 ティティベイトのは袖がぽわんとしてる♪


パールもきちんと感あるよねウインク

今年こそ買いたい。。


楽天スーパーSALE買いまわり


買いまわりの続きです↓


⑥さっきのストラップシューズ



⑦K10天然石イヤリング(両耳)


パールと天然石のリバーシブルで使えるイヤリングですラブラブイヤーカフとしても◎

石の種類もいっぱいあるので好きな石を選べるウインク

スーパーSALE10%OFF!クーポンも!


ここのショップのジュエリー可愛かったです気づき

もう出荷されたそうなので届くの楽しみーキラキラ




\ エントリー忘れてないですか? /

イベントバナー



傘 雨&台風対策グッズ 傘


台風など天気痛にお悩みの方向け、おしゃれ天気痛耳栓キラキラ
気圧変化を緩やかにして不調を予防するための耳栓です。


レインコート♪ロング丈でおしゃれなデザイン♡

大雨の日に便利なのはレインパンツ
服の上から履けば足元を雨から守れますキラキラ


プチプラなのに歩きやすくてお気に入り♡

ラバー素材だけど、パッと見ただのスニーカーに見えるところも◎


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ