こんにちは、lemonですニコニコ


昨日紹介しきれなかった楽天購入品のつづきですルンルン

↓↓



イベントバナー

 

イベントバナー

本日ポイント5倍デー!エントリー必須↑



では、早速!

続きなので、6つめエコ洗剤!

緑の魔女ランドリー&キッチンスター



緑の魔女ランドリーを使って気に入ったので、詰替と食器用洗剤も買ってみましたニコニコ

環境&肌に優しいだけでなく、排水管までキレイにしてくれるというのがすごいー飛び出すハート

しばらくこれ使おうと思います!




7つめ、パックごはん・プレミアム玄米!



以前、この〝金のいぶき〟がテレビで紹介されているのを見てから食べてみたかった!!

玄米って食べにくそうなイメージがあるけど、この金のいぶきは玄米で食べるのがおいしいお米おにぎり



500Wで1分20秒チンしますルンルン

できあがり〜



香ばしくてぷちぷち食感がおいしい〜よだれ

夫はこういうのは好きじゃないかな?って一人で食べてたら勝手に味見してて!!

どうやら気に入ったらしく三分の一ほど取られてしまった驚き

玄米に慣れてない人でもおいしく食べれるお味ですピンクハート

量がちょうどよくて食べ過ぎ防止にもなる!(笑)




8つめ、塩飴〜スライム



熱中症予防においしい塩飴がほしいなって思って♡

できればミネラル豊富な塩よだれ

と、探して見つけたのがこちら!



国産100%、イヤシロソルト(竹塩)・甜菜糖・麦芽水飴のみ!というシンプルな原料でできた塩飴。


素朴で優しい味…♡小粒なのもうれしい♪

全然塩っぱくなくてマイルドでおいしいですよだれ




9つめ、国産天草100%の糸寒天!

いつも読んでくださってる方にはお馴染みですね。



どーん!大容量!糸寒天ってほんと便利なんです♪

このままパッと汁物に入れるだけでOKウインク

寒天って食物繊維がめちゃくちゃ豊富なので、手軽に摂取したい!!


今の時期は水で戻してサラダのトッピングにしたり、冷たい麺類にトッピングしてボリュームアップさせたり飛び出すハート←食べ過ぎ防止!

冷やして食べるとぷりぷりつるん!おいしいにっこり




10こめ!これまたいつもの乾燥野菜〜にんじん



これも汁物にそのまま入れるだけ!

キャベツ2袋、白菜1袋のセットです。

他にはにんじん、玉ねぎ、大根、小松菜などがミックスされています気づき(国産100%)

朝のお味噌汁にかかせない乾燥野菜です!




最後!11こめ!ゼリー!



インゼリーのブドウ糖エネルギー・ラムネ味ブルーハーツ

夏バテしてお昼食べるのがつらい時があるので、おにぎり減らしてこれ飲んだりしてますにっこり

ラムネ味でおいしい。


ポカリのゼリーは熱中症対策に気づき

備蓄としてもこういうもの持っておくと安心だなって思って。




\ まもなく終了!!エントリー忘れてませんか? /

イベントバナー

 


夏のヘアケアドライヤー


頭皮のベタつきやニオイが気になる時に使ってますあせる
スーッと感が気持ちいい頭皮クレンジング♪
週一回のスペシャルケアキラキラ紫外線などで痛みが気になる季節。
翌朝のまとまり感や手触りが気に入って愛用してます♡
ドライヤーの前にはこれ!頭皮に潤いを流れ星
ミントが爽やかで気持ちいい&頭皮環境もいい感じに♡
紫外線から肌と髪を守るUVスプレー選べる3本セットクローバー
汗や雨など湿気で負けちゃう髪のスタイリングに!
前髪をキープできてめちゃくちゃお気に入りのヘアマスカラキラキラ


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ