こんにちは、lemonですニコニコ


昨日悲しいことが起きましたえーん

【悲報】会社のエアコンが壊れた…!!


暑い暑いと思ってたけど壊れかけだったから?ガーン

今週は気温下がったけれど蒸し暑いアセアセ

精一杯、涼しい格好で行きますダッシュ



イベントバナー

 

お買い物マラソンが始まったので早速エントリー!

今日は5日、ポイント5倍デー♪

こちらもエントリー必須ですニコニコ


イベントバナー

 


1店舗目


doorsのリネンイージーパンツが好きで集めてます♡

今年はドット買ったし、と思ったけどブルーがSALEになっていたので買いました飛び出すハート

この色爽やかでかわいいーニコニコ


とにかく涼しくて汗かいてもすぐ乾いてサラサラ。

洗うほどにくたっと柔らかくなるところも好き。



こういうゆるっとした服を着た場合、上はブラウス、もしくは袖が短めのカットソーがおすすめウインク

定番の形のTシャツだとちょっと野暮ったくなるので。

フレンチスリーブとかノースリーブ!

腕を出したくない場合はブラウス気づき


足元は華奢なサンダルだと可愛いですおねがい

このサンダルがプチプラだし可愛いな〜と気になってますピンクハート



マラソン限定価格になってるみたいキラキラ

ゴム付きストラップで脱ぎ履きが楽なのもよい◎



明日はこのコーディネートで行こうと思います指差し

さっきも話した通り、会社が暑いんでね…晴れ



フレンチスリーブのTシャツ

リネンのドットパンツ

首には暑さ対策の保冷剤入りハンカチ巻きますグリーンハーツ


保冷剤入れてるように見えないらしく、同僚にはおしゃれで巻いてると思われていたみたいです爆笑

ロゴのグリーンに合わせたハンカチを選ぶとコーディネートしてるっぽく見えますよ〜(笑)

汗止めにもなるし、おすすめですお願い



どちらも今年買った服ですが、涼しいし可愛いし大活躍してます流れ星




湿気で髪がうねるのが悩みなんですが、先月買ったこれがやっぱり良くて!!



猛暑の日も雨の日も私の前髪を保ってくれてますお願い



私は前髪のうねりが悩みなので、そこに塗るとかなりスタイルキープしてくれる!

アホ毛マスカラすごい!!飛び出すハート

気に入りすぎて友達にも勧めたら即買ってた指差し



服やコスメの話って楽しいので夢中で話してしまいましたキラキラ

マラソン始まったし、足りない物チェックしてお買い物計画立てなくっちゃダッシュ



蒸し暑い日が続きますが、お互い体に気をつけて元気に過ごしましょうねにっこり



イベントバナー

 


星  夏の愛用寝具 お月様

洗えば洗うほどふんわり感がアップするパシーマ♡
吸放湿性や通気性に優れていて、夏にぴったりキラキラ
ほこりが出にくく、優しい肌触りがお気に入り。
冬にはふんわり温かいのでパットシーツはオールシーズン使っているし、キルトケットも布団に重ねて使います星

さらさら、ぬくぬく、ざぶざぶ、ふわふわ、すやすやお月様
すぐ乾くところもうれしい♡
枕の摩擦から髪を守るために片面タイプを重ねて使ってますキラキラ
寝室の扇風機は360°首振りしてくれるこれ♪
とにかく風が優しくて気持ちよく眠れますお月様


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです流れ星

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ