こんにちは、lemonですニコニコ


急に夏の気候になりましたねアセアセ

昨夜は我慢せずにクーラーをつけて寝ました

熱中症に気をつけながら過ごしましょうね赤ちゃん泣き



楽天で買ったものがいろいろ届いています気づき


お買い物マラソンはエントリー必須♪

イベントバナー

本日ポイント5倍デー!

イベントバナー

 


さくっと紹介していきます指差し


プロテイン雑穀米



いつももち麦ごはんを食べてるんですが、久しぶりに雑穀米にしたらおいしい♡

となり、他の雑穀米もいろいろ見ていたら発見飛び出すハート


タンパク質の含有量、白米の約3.4倍!!

お昼はおにぎりだけおにぎりってことが多いのでタンパク質も一緒に摂れるのは魅力的ですラブラブ




消臭剤お試しセット




【本当に消える】という名前の消臭剤ひらめき

消臭ミスト、消臭スプレー、消臭ビーズ大・小、消臭ゲルの5点セット。


蒸し暑くなるとペット臭が気になるアセアセ

ペットを飼ってる方の間で人気らしく、ずっと気になっていたので買ってみましたキラキラ

夏になると玄関とかキッチンとかあちこちニオイが気になるからいろいろ使ってみようと思ってますお願い




シルクインナー



シルクの下着を使い始めたら病みつきで♡

汗かいてもサラッとしてて気持ちいいキラキラ

同じメーカーのタンクトップを愛用してるので、キャミもお試し。



やっぱり新品は滑らかだなぁニコニコ

シルクってデリケートなイメージあるけど、洗濯機で洗えるのがうれしいピンクハート

インナーを変えてから乾燥で体が痒くなることも減ったのでお肌に優しい気がしてます。




ラ・カスタのヘアケアグッズ



スーッと気持ちがいい頭皮クレンジング!

汗をたくさんかく季節は頭のニオイも気になるアセアセ

健やかな頭皮を保ちたいのでケアは欠かせませんウインク


もうひとつは、ヘアマスク!

他のに浮気したけどやっぱりこっちが好きハートと戻ってきました(笑)

ラ・カスタの中でも濃厚なヘアマスクなので、カラーやパーマを繰り返している人向け。




ヘアオイル&バーム



金木犀の香りのヘアオイル花

ヘア専用ではなくボディにも使えます。

オイルもバームも天然由来原料100%気づき


有名なあのスタイリング剤に似ているらしい。

ちょうどそのオイル使ってるので使い比べてみようかと思いますウインク




アホ毛マスカラ



髪の毛につけるポイントマスカラ買ってみましたお願い

アホ毛マスカラとも呼ばれてますが、私は前髪のスタイリングに使おうと思ってキラキラ

これ、めっちゃよかったです!!


これについてはもうちょっと詳しく語りたいので、次の記事で紹介したいなぁと思ってます飛び出すハート


\ 発売記念SALEで1000円ポッキリ価格 /




このマスクが気になる予防

不織布の冷感タイプってどんな感じなのかな?



カラーマスクってやっぱりかわいいよねラブラブ

買ってみようかな〜予防



イベントバナー



梅雨本番!じめじめ対策

\ 傘 部屋干しグッズ 傘 /


窓枠に取り付けできるつっぱり式の竿受け使ってます。
干せる場所が増えるとかなり便利です♪


扉枠につけて使ってますが、鴨居や窓枠にも。
スッキリおしゃれで幅も気にせず設置できるところも◎


部屋干しの強い味方!わが家の除湿機♡

見た目スタイリッシュ&ハイパワーで除湿してくれます!