こんにちは、lemonですニコニコ

この前コーディネートの話をした時に、黄色にはベージュ合わせが◎というのを雑誌で見たと書いたんですがそれをやってみましたルンルン

この時の話ですウインク

でもベージュのパンツを持ってなかった!驚き

キャメルだけどまぁいっかダッシュ



もうちょっと薄いベージュの方が春らしいかな桜

このパンツ履きやすくて気に入ってるんですにっこり

URBAN RESEARCHのテーパードチノパンツは何年か前に買ったんですが、大ベストセラーの人気の定番商品だそうです飛び出すハート

私は160cmでMサイズです。

股上が深いので骨格ウェーブさんにおすすめ気づき



この前買った、B:MING by BEAMSのマウンテンパーカーは閉じて着るとこんな風にスッキリ着れますおねがい

Lサイズ着てます。

人気みたいで在庫が少なくなってました驚き

ここのところ気温が不安定なので活躍してますキラキラ



この黄色、春っぽくて着てると気分が上がりますニコニコ

ボーダー好き!ハート



春物の期間っていつも短いけどなに着ようかな?って毎年悩むんですよねアセアセ

去年何着てたっけ?ってもやもや

冬の間眠ってた薄手の服たちを引っ張り出してきてあれこれコーディネート考えるのが楽しいですニコニコルンルン




ハートコーディネート使用アイテムハート


↑スプリングコートの定番スニーカーはクッション性があってとっても履きやすいですよラブラブ
この説明で初めて知ったけどジョンレノンも愛用してたとかダッシュ

↓サイズ欠けしてるけど10%OFF発見!おねがい

春って白スニーカーが履きたくなります照れラブラブ


今日はいいお天気でしたね〜晴れ
膨らんでいた近所の桜の蕾も一気に開花!
あっという間に散ってしまうのかな桜



私は猫さんとお散歩してきたので、またお話ししますねニコニコ飛び出すハート



\まもなく終了!エントリー忘れてませんか?/
イベントバナー

 


春&花粉の季節の愛用品紹介♡


▽▼花粉症対策の記事はこちら▼▽