最近、欲しくて悩んでるものがありますお願い

これ!気づき

マリメッコのローペルッティとプケッティ(グリーン)ですピンクハート

※画像お借りしました


一目惚れラブ

なんてかわいいんだろう〜ピンクハートピンクハートピンクハート


クロッカスのボウルが買えなかったけど、買う気満々だったからボウルが欲しい。

(クロッカスは再販は未定。あったとしても争奪戦で買える気がしないガーン


そんな時に見つけたこれお願いラブラブ
私昔からラベンダー×グリーンの淡いカラーの組み合わせが好きでして。
これのボウルひとつずつ買っちゃう!?となったわけです。


ローペルッティ


2022春の新作 日本限定
植物の葉がモチーフのRooperttiは、桜のようなペールピンクがかわいい、日本限定プリント。








ピンクと書いてありますが、ラベンダーのような色味がすっごく可愛いぽってりフラワー
数量限定です!


プケッティ


2022春の新作 日本限定 グリーン
PUKETTIはブーケをモチーフにしたパターン。小さな花が集まってできたたくさんのブーケが彩ります。
1965年にアニカ・リマラがデザインし長年愛され続けているテキスタイル。

大人気のプケッティの新色ですお願い
この色すごいかわいいよ〜ピンクハート
プレートはもう↑のお店でしか買えなさそうでした!アセアセ
こちらも数量限定!


気持ちとしては欲しいんですびっくりマーク
何を迷っているかというと、サイズ。
ボウルのサイズ……ネガティブ

両方あるのは250ml
でもやや小さい。
500mlはプケッティしかない。
ひとつは別の柄にするか?同じの2つ?
この2色並んだところが可愛いんだ。

いや、でも…


悩む。
しかもどちらも限定生産絶望


うぅぅん。
こんなに心惹かれるデザインはなかなかないしとめちゃくちゃ迷っていますネガティブ
もうすぐスーパーセール始まるからそれまでに決めたいえーん
ローペルッティなんで500mlないのー!?えーんえーんえーん


\ まもなく楽天スーパーセールが始まります! /
イベントバナー

 ▽▲エントリーはこちらから▲▽



お気に入りのアートフレーム



小池葉月さんのアートフレームです流れ星
優しい動物のイラストが素敵で一目惚れして購入しましたおねがい
我が家はキツネ、トリ、キウイの3種類飾ってます。
キウイだけ別の部屋にありますダッシュ


よく見ると葉っぱなんです!


キツネさんの体もクローバー

まるで絵本のような世界観で、可愛らしいのに子供っぽくないところがお気に入り。

ナチュラルなインテリアにもぴったりニコニコ

私は店舗で購入したんですが楽天でもお取り扱いがありました{emoji:気づき}


20×20 キツネ、トリ、コノハズク↓

  


30×30 キウイ、クマ、シロフクロウ↓

sotlight キウイ 30cm フレーム付 動物 キャンバス パネル 額縁 壁飾り 壁掛け 正方形 アート フレーム ポスター インテリア おしゃれ sotlight ソットライト POTPURRI ポトペリー 木製 ギフト北欧 アートポスター フレーム付き フクロウ バード 鳥  sotlight シロフクロウ 30cm フレーム付 動物 キャンバス パネル 額縁 壁飾り 壁掛け 正方形 アート フレーム ポスター インテリア おしゃれ sotlight ソットライト POTPURRI ポトペリー 木製 20cm ギフト北欧 アートポスター フレーム付き フクロウ


とっても可愛くて春のインテリアにおすすめのアートフレームでしたニコニコ飛び出すハート



春、花粉の季節におすすめ!


▽▼花粉症対策の記事はこちら▼▽