イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンは金曜日まで!

今回は短いので必要なものだけサクッとニコニコ


アラビア『クロッカス』復刻版

19cmプレート ブラック × 2枚おねがい


 


買おうかすごく迷ってました赤ちゃん泣き


私が買ったお店はブラックのプレート売り切れてましたアセアセ

マグ、ボウルはまだあったのでプレートが一番人気なのかも流れ星

このへんのお店でならまだ買えそうですニコニコ下矢印





②ところてんの伊豆河童 国産天草100% 糸寒天


 


ここの糸寒天はすっごくおいしい!!!

こんな立派な糸寒天見たことないおねがい

プリプリで食べ応えがある!


寒天は食物繊維がとっても豊富キラキラ

私は毎朝ひとつまみお味噌汁に入れて食べてますニコニコ

腹持ちもよくなるし不足しがちな食物繊維が摂れて一石二鳥ダッシュ


糸寒天はお湯や汁をかけるだけで食べられるのですごく手軽ですよ!

もちろん、水で戻してサラダなどにもピンクハート


レビューもなんと!★4.81

2年以上リピートしてるのでおすすめですニコニコ




③みそ・醤油 醸造元 ホシサン

国産野菜6種入り乾燥野菜 40g×3袋セット


お味噌汁の具として、寒天と共にリピートしまくってる乾燥野菜です!ニコニコ


朝は納豆と味噌汁、ごはん派気づき

手軽に味噌汁を食べたい!とたどり着いた超簡単レシピがあるのでまた紹介しますね照れ


この乾燥野菜も何度リピートしたことかダッシュ

ずっと食べてるけど全然飽きないんですよね〜

おいしいし、手軽だし、大好きピンクハート




いつも野菜ミックス買ってますけど、九州産の根菜を使った乾燥野菜もあるんです照れ

マラソンの買い回りにもぴったり流れ星


 

 


以上ですニコニコ

まだ買いたいものはあるけど今月買うか次回に持ち越すか悩み中ダッシュ


イベントバナー