2022冬ドラマの感想を書いていますウインク

おすすめドラマランキングはこちら下矢印下矢印下矢印



シジュウカラ3話



金曜深夜 山口紗弥加主演


2話の感想はこちら▼



第3話、ついに千秋(板垣李光人)の正体がわかりましたね!!驚き


ある日、クリーニング店から女性と出て来る千秋を目撃する忍(山口紗弥加)。

気になって跡をつけると

橘の表札がかかった家へと入っていく2人。


忍はこの家に見覚えがあった。

かつて夫が浮気していた時、赤ちゃんを抱えながら今と同じように跡をつけて来たらこの家に辿り着いた。

その女性と千秋が一緒にいたのだ。


千秋はその女性(酒井若菜)の息子だった!


愕然とする忍…


千秋は夫が浮気してあの女性との間にできた子供かもしれない。





こ、こ、こわいっ!!!ガーン

なんとなく跡をつけちゃった忍。

まさかその家に入って行く女が夫の元浮気相手!!!

ということは、千秋はあの女の子供!?

自分と結婚する前からあの女と付き合っていて子供がいたのに隠していた!?

千秋は自分に復讐するために近づいて来たのか?

…そんな考えがきっと浮かんだよねえーん

震える忍にこちらもガクガク無気力





今回も忍のキモい旦那がキモすぎでした爆笑

奥さんが若いアシスタントと仲良くしてるのが気に入らないのか

突然早く帰ってくる、見てくる真顔

自分は浮気してたくせに奥さんがするのは許せない?



千秋が夫の子供かもしれない…

気になるけど知るのが怖い忍…


忍に避けられていることを感じて家の前で待ち伏せする千秋。

帰って、と言われてもしつこく話しかける。

思わず『橘くんのお父さんって私の夫?』と聞いてしまう忍。

それを聞いて大笑いする千秋。

『あんな奴が父親のわけがない。父は別にいる』と。

ほっとする忍。

『なーんだ、よかった。てっきり橘くんと夫が2人で私を騙してるのかと思った』

それを聞いた途端、千秋の顔色が変わる。


千秋は怒っていた。

忍の夫が自分の家庭を壊した。

人の家庭を壊しておいて普通に飯食ってる。

だから、先生があいつの奥さんって知ってこの家も壊してやろうと思った。

それで俺も普通に飯食ってやろうと思った。


それから忍が夫の浮気に気付きながら何もしなかったことにも怒っていた…


小さい子を抱えて離婚することは難しい。

当時忍も死ぬほど傷ついた。

でも、そんなこと千秋にはわからない。

やっぱり復讐のために近づいてきたんだ。



泣き崩れる千秋、そこへ忍の夫が現れる。

家の前であれだけ大声で話せば聞こえるよね驚き

どこから聞いていたんだろう…

息子も聞いてない?大丈夫なの?ガーン


妻の漫画を知らない、読んでない、興味ないと言い放つ夫。

どこまでも嫌なやつ。

でも忍は千秋に帰って、と言って夫と家へと戻るのだった。



ゾクゾクと背筋が凍るような3話でした驚き

千秋の正体がわかるシーン。

それからラストの家の前でのシーンは迫力がありとてもおもしろかったですびっくりマーク

千秋も忍も辛かったよね…

それに比べ!どこまでも憎たらしく嫌な夫!!!!ムキーダッシュ

あー!続きが気になる笑い泣き


評価 ★★★★★

(サスペンス感が盛り上がってきておもしろくなってきました!★4→★5にアップ爆笑上矢印


【ドラマ24】シジュウカラ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)テレビ東京 ドラマ24「シジュウカラ」オフィシャルサイト。主演・山口紗弥加×監督・大九明子 連続ドラマ化決定!不倫なのに18歳差の純愛!?40歳、人生の節目から始まるキャリアと恋。偏見と固定概念を越えていく、新たな年の差ラブストーリーが誕生!リンクwww.tv-tokyo.co.jp


イベントバナー