“Honesty.” | 雨にぬれても☂

雨にぬれても☂

~雨の日には 雨の中を~

 

 

雨に濡れても☂

 

“Honesty.”

・・・

 

 

<Billy Joel ~ Honesty.>

 

 

 ビリー・ジョエル

/

オネスティ

  

 

 

素直さ

 

 

 

 

もし 

 

愛しさが

欲しいなら

探したいなら 

 

僕は

難しいとは

言わないよ

 

あなたの人生にね 

必要な愛

得られるよ

 

 

 

 

しかし 

本当の愛

探すなら

 

あなたには

見えるのかな?

 

それは 

簡単には

見つからないよ

 

 

 

 

素直さって 

「寂しい言葉」

かもしれないよ

 

みんなが 

素直とは・・・

限らないからね

 

 

 

 

素直な人って 

ほとんど

耳にしたことないよ

 

だからこそ 

あなたには

「素直」

いて欲しいよ

 

 

 

 

僕は 

いつでも 

そんな人を

見つけられるよ

 

同じ気持ちを 

抱いている人をね

 

僕にはわかるんだ

 

 

 

 

しかし 

素敵な人って 

どんな顔なのかな?

 

素敵な・・・

その顔って?

 

僕が

信じられるのは 

 

「素直な心の人」

なんだよ

 

嘘の無いね

 

 

 

 

 

  

追記

 

意味が繋がらない

スペルは 

省略しました

 

あるいは ・・・

残しました

   

 

 

 

言葉の見直しをしました。

2023-08-31

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

postscript.

 

 

 

 

 

 

 

2024-06-14 Sena.
"Healing loneliness  

good luck to you."