岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -47ページ目

アナザーガンツ

始まるよぉ

見てくだちい



Android携帯からの投稿

早く見たいなぁ

ガンツ!







Android携帯からの投稿

スマホでモバゲー

スマホでモバゲーできるようになったので、
くにお君バトル(決して邦夫先生を君付けで呼んでいるわけではない)

チームリーダーなのに放置して3ヶ月
様子見に行ったんだけど

見事過疎ってたあせる


Android携帯からの投稿