岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -45ページ目

うなぎ

多分一人では外ではじめて


うなぎ食べます!
30分以上待ってますが

空腹は最高のスパイスだからさぁぁあ!!あせる

そろそろ来てくれ笑



Android携帯からの投稿

むずぃーく

音楽じゃないですよ。


ツイッターもブログもできてなあーーい

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヤフモバのラーメン魂 にはまっとります。


誰かラーともにならまいか?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ゴールデンウィーク

何してすごそうかな!?



Android携帯からの投稿