フジモンとユッキーナ
ご結婚おめでとうございます!
特に面識はないですが笑
前にも書いたか、誰かに言ったかわかりませんけど
木下優樹菜の悩み相談で心に残ったのがありました。
高校生からの
『自分が何のために生きているのか分からない』
という悩みに対して、木下が返した答えは
『死ぬときわかるよ』
だった。
あぁなるほど
俺の死ぬときに浮かぶのは
成し遂げた事なのか
成し遂げてない事なのか。
特に面識はないですが笑
前にも書いたか、誰かに言ったかわかりませんけど
木下優樹菜の悩み相談で心に残ったのがありました。
高校生からの
『自分が何のために生きているのか分からない』
という悩みに対して、木下が返した答えは
『死ぬときわかるよ』
だった。
あぁなるほど
俺の死ぬときに浮かぶのは
成し遂げた事なのか
成し遂げてない事なのか。
む-
24時間テレビで
というよりも日テレの中でも数少ないオモロ-番組
しゃべくり
今年は不発だった
深夜(晋也?)の良さが生かせてない
AKBが邪魔くさい
特に雛壇にいた頭にヒマワリつけてるヤツがウザイ
全盛期の幹ぐらいウザイ
美川憲一選手権みたいなのはちょっとオモロ-ございましたが笑
人が多いと味が薄まる
というよりも日テレの中でも数少ないオモロ-番組
しゃべくり
今年は不発だった
深夜(晋也?)の良さが生かせてない
AKBが邪魔くさい
特に雛壇にいた頭にヒマワリつけてるヤツがウザイ

全盛期の幹ぐらいウザイ

美川憲一選手権みたいなのはちょっとオモロ-ございましたが笑
人が多いと味が薄まる

