岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -116ページ目

フジモンとユッキーナ

ご結婚おめでとうございます!

特に面識はないですが笑

前にも書いたか、誰かに言ったかわかりませんけど
木下優樹菜の悩み相談で心に残ったのがありました。

高校生からの
『自分が何のために生きているのか分からない』

という悩みに対して、木下が返した答えは


『死ぬときわかるよ』

だった。


あぁなるほどひらめき電球
俺の死ぬときに浮かぶのは
成し遂げた事なのか
成し遂げてない事なのか。

奇遇にも

さっき鎌田杯をみたら…

24時間のしゃべくりを批判してましたなぁ得意げ


大筋で同意見ヒヨコ

む-

24時間テレビで
というよりも日テレの中でも数少ないオモロ-番組

しゃべくり

今年は不発だったDASH!


深夜(晋也?)の良さが生かせてない

AKBが邪魔くさい
特に雛壇にいた頭にヒマワリつけてるヤツがウザイドンッ
全盛期の幹ぐらいウザイ得意げ

美川憲一選手権みたいなのはちょっとオモロ-ございましたが笑


人が多いと味が薄まる台風