どん底まで落ち込みました | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

由くん…



もう立ち直れなくて



毎年この時期
どう過ごしていたのか
どう切り替えていたのか
思い出せず…




福岡燕党の仲間に
「楽天に拾ってもらって
ヤフオクで復活登板見る!」
って言ってもらい
だいぶ元気になりましたひらめき電球




楽天さん!!
ぜひお願いします!!!!





落ち込んでいた間
またブログサボっていたので〜





学校で2年生親子レクふんわり風船ハート



ドッジボールの間
コートの角から動かない杜夢さん真顔




どうなのそれw






ブランド会議もありつつ



※10月はドレスコード「仮装」笑





3連休分の宿題を金曜日のうちに
終わらせたご褒美はお寿司寿司




メロン嬉しそう…照れ






土曜日台風をやり過ごし
連休中日の今日は
ソライロ広場のイベントで
杜夢さんサービス(放牧)。





2週間後には
メリコア出店イベントあります!




遊びに来てくださいハート