怒涛の週末 | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

金曜日。



芸術の秋?


紙粘土で色々作ってました(笑)




大人が集まって
紙粘土製作( ̄∀ ̄)





きみこが作った鯖が
かなり好評ですうお座




打ち合わせ挟んで
杜夢さん迎えに行って



夜は10万人女子会説明会!



10万人女子会については
後日ご案内しますねルンルン





ホワイトボード裏の
子ども達かわいい爆笑





土曜日。


翌日も朝から説明会ひらめき電球




こちらでも
子ども達たくさんで
おもちゃを借りてパチリカメラ





まるで社長のように
パソコンとにらめっこ(≧∇≦*)



その後バタバタと
買い出しして〜の



ドリップ珈琲講座2週目!



煎谷本舗さんは
講座で必ずご紹介する
超オススメの自家焙煎店コーヒー



こちらに講座で使う豆の
買い出しでした車




またもや杜夢さんお迎えからの
急いで飲み会へシャンパンリキュール生ビール



久々にカオスな集まり(笑)



中江は美味しい日本酒で
めっちゃグイグイ日本酒




ビール以外では
二日酔いしない体質ですチョキ




日曜日。


我らがメリコア副代表ゆかりが
パネリストとして登壇する
シンポジウムに参加音譜



緊張して顔こわいし(^-^;



でもゆかりらしく
素敵に立派に堂々と
ディスカッションする姿に
さすがだなぁと感心照れ




夕方パパ&杜夢さんと
夕飯からのお買い物。




その時間には
台風は九州を通過していて
パラパラ雨が降る程度でした傘



昨日今日と2日連続で
スワローズも試合中止汗




台風の被害が多く出ているようで
これから上陸される地域の方は
くれぐれもお気をつけください注意





3日間、
それぞれの振り返りもできず
それこそ台風のように
過ぎ去っていきましたが
密で有意義な時間でしたマイメロディ




皆様10月もよろしくお願いしますピンクハート