お出かけ日曜日♡トラップ有 | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

久留米工業大学で
今日まで開催されていた
『久留米市理科作品展』へひらめき電球




杜夢さんの強い推しで
行ってきましたーニコニコ




が。




会場に入ってものの数分で
私が立っていられなくなり…汗




熱中症的なものだと思います(^-^;




エアコンが効いた
別室へ案内される私…lllllorzllllll




しかもアクエリアスまでいただくという…





なので以下
パパが撮った杜夢さんカメラ



みんなの自由研究を
真剣に見て回る杜夢さん。





学年が上がると
クオリティもすごい!






キャンパス内の
大きな木から聞こえるセミの声に
まだまだ暑さを感じます笑い泣き






天気が良いと
気持ち良くなって
出かけたくなりますが
体調と相談してからにするのを
強く強くお勧めします(笑)



お前が言うな(T▽T)



会場スタッフの皆さん
ご迷惑おかけしました<(_ _)>




とにかく
食べて寝ることを心がけます!