銀の字♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

杜夢さんと同伴お仕事♪♪



芸術家杜夢さん
お絵描き(エヴァンゲリオン)中鉛筆






かなり久しぶりに
たくさん集まっている所で
なんだか安心したなー照れ






夜はパパも合流して
約束していたお出かけ爆笑




杜夢さんも嬉しそうピンクハート





ここです。


映画館ヾ(*´∀`*)ノ
銀魂2!!


ぎんたまー♪♪
ぎんたまー♪♪



公開から日にちが経ってしまい
ずっとウズウズしてましたが
やっと観に行けましたーラブ



ネタバレになるので
詳しくは書けませんが
腹筋よじれるかと思うくらいには
おもしろいです( ̄∀ ̄)




もう1回読んでから寝ますルンルン