子ども達のパワーをスワローズに~ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

2日連続で市内の保育園へ爆笑




良いお天気~照れ



気持ちいいーと言いたいところですが
今年の久留米は晴れていると
命の危険を感じます(´Д`)




どんなに暑くても元気な子ども達と
エコについて学んできましたー♪♪




私のつたない説明も
お利口さんに聞いてくれる
優しい子ども達( ̄∀ ̄)



どこから元気が湧いてくるのか
聞いてくれば良かったなぁ…



暑さに負けそうな中江ですショボーン





保育園の後は会議ーひらめき電球


これまた2日連続で
頭フル回転です。




手前に写っているお菓子の箱。



北海道からの帰り際
空港で母が持たせてくれた



これは空港内のドラえもんショップ限定品。




何年ぶりに食べたかなー?



中のとろとろカスタードが
昔からとても好きで
糖分が集中力を保ってくれましたラブラブ




会議は明日も続きます!




明日のおやつは何にしようデレデレ




スワローズが連日
ハラハラドキドキの試合展開なので
胃に優しいものにしよう(^-^;






杜夢さんなんと
始業式の夜から
カラオケ参戦でした爆弾




ほんと子どもは元気だ…




スワローズのリリーフ陣も
子ども達のように
疲れなんか吹っ飛ばして~えーん