今日で夏休み終わりー! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

夏休み最終日は遠足爆笑


久留米市は学校エアコン完備なので
夏休みがちょい短いのです~。





7月の豪雨で延期になった
スポーツクラブの遠足でしたひらめき電球



その名も
「中華フルコース遠足」!!




ラーメンと餃子を手作りして
自分達で食べるという
なんとも羨ましいプログラムラーメ





でもー( ̄∀ ̄)





杜夢さんお留守の日曜日!





パパと佐賀までおデートですチョキ





お肉食べてきたもんねーニヤリ



ステーキ食べ放題だもんねーニヤリニヤリ





と言っても
こっちに戻ってきて
暑さにやられている私。




ビーフ1枚おかわりした所で
満腹になりました(笑)





よろよろふらふら歩きながら
来年の手帳をGETして
杜夢さんのお迎えに
久留米へ戻ったのでした車





帰り際に靴屋さんに寄って
杜夢さんがめっちゃ欲しがっていた
ギンギラギンのスニーカーを
明日からの2学期に向けて購入。




そう明日始業式!




今年もあっという間の夏休み。
でも保護者の皆さんは
きっとお疲れだと思います(^-^;




子どもも大人も
2学期楽しみましょー爆笑





久留米近郊の方へピンクハート



9/22、29の2週連続
珈琲ドリップ講座ありますコーヒー



今年も豆を厳選して
楽しく美味しい講座にするので
良かったらお申し込みくださいルンルン