アクセサリーとドリームマッチ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

予想通り晴天でした(T▽T)




前もって学童閉所が決まったり
対策が講じられると
まぁ空振ることが多いよねー(^-^;



違う違う真顔





久留米は台風の影響がなくて
本当に良かったですひらめき電球





予定通り杜夢さんと引き篭もり。





なのでアクセサリー作り照れ






マーブルチョコイヤリングおすましペガサス





ベアグミイヤリングおすましペガサス






ポンポンリングおすましペガサス





ポンポンリングその2おすましペガサス





試合を見ながら
サクサク製作~( ̄∀ ̄)






今日は月曜日で
スワローズはお休みなので
サントリードリームマッチ爆笑




年に一度のお楽しみ~ラブラブ



おじいちゃま達のプレーに感嘆。
レジェンド対決に感動。
お約束劇場に爆笑。



そしてスワローズOB達が
グラウンドに戻ってくる喜び~キラキラ



真中さんは打って走って
完全に息切れしてました(笑)





ピッカリ劇場を見ないと
夏の気分を味わえない(≧∇≦*)




笑い崩れる桑田なんて
なかなか見られませんw



明日からは通常運転音譜




暑さに負けず
頑張りまーす(*゚▽゚)ノ