わたるがぴゅん!ご存知ですか? | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

台風の影響で
なんだかバタバタしとります(^-^;


明日は学童も閉所だし汗




昨日はインストールのシェアだけで
ブログを済ませてしまいましたが
イベントはしごしてましたニコニコ



まずは久留米市内の自治会で
ワークショップのイベントひらめき電球



不特定多数ではない
小さいコミュニティのお仕事は
とっても新鮮でしたー(≧∇≦*)





ここで自由研究が終わるように!


そんなワークは
四角グリーンアロマ石鹸作り
四角グリーン移動ポケット作り
四角グリーン空気鉄砲作り
四角グリーン姿勢エクササイズ
の4つでメリコアメンバー活躍!



私は講座は受け持たず
ディレクションと進行でした爆笑




皆さん楽しんでいただいたようで
よかったよかったーヾ(*´∀`*)ノ




その後はすぐにJR久留米へ!



今月の駅マルシェでした新幹線




en.のエリアを広げてくれていて
感謝感謝ですラブ


ただ駅は暑くて…あせる




足がつったりしたので
これはヤバイと思い
お茶やフラッペで
水分補給しましたトロピカルカクテル




本当に熱中症は怖いので(><)
皆さんも気をつけて〜注意



ゆうべ早めに休んで
だいぶ回復しましたグッ




次は8月4日の
きらきら☆カーニバルに向けて
商品増やします〜♪♪




そして今日は〜



台風と明日の杜夢さんのお休み対策。




同義語にしか見えないww





いわゆる買い出しですが( ̄∀ ̄)




まずはラーメン屋さんで
腹ごしらえして〜



杜夢さんを温泉に入れて〜




杜夢さんが出てくるのを待つ間
昔大好きだった漫画を…ピンクハート




私にとって
タッ〇より馴染みある作品




途中までだったので
続きが読みたい衝動が





古本探してみよー照れ






連勝ストップまけほーで
やり場のない感情を
什器作りで晴らしておきました




明日は杜夢さんと引きこもりー真顔