書類も作らなきゃいけないけど… | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

月曜日は試合がないので
ゆっくり製作できます(´∇`)




スーパーボールを加工して
ヘアゴム作りました(≧∇≦*)






同じくピアス


これは強度実験の為
自分用です( ̄∀ ̄)






リボンにレジンパーツを付けて
パッチンピンに装着!





他にも色々できてます



次はいつ出店できるかな♪♪





それまで作り溜めます








昼間は打ち合わせ爆笑


ほぼ飲み終わってから
くまちゃんに気付き
店員さんに申し訳なーい(^-^;







ちかちゃん・哲人
選出おめでとう〜♡