佐賀へ1人ドライブ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

つば九郎先生と共に
お勉強してきました爆笑






圧が強い…笑






初めて佐賀まで
1人で運転ガーン




ナビとの呼吸が
なかなか合わなかったり
ナビに騙されたりしましたが
予定より早く到着音符






5/31〜6/2の研修で
講義をしてくれた先生のセミナー
in 佐賀市市民活動プラザひらめき電球




学びを深めるために
復習してきましたウインク




その時にご一緒した方々とラブラブ






帰りはナビと阿吽の呼吸で
無事に帰り着き
パパ&杜夢さんと夕飯へ〜ナイフとフォーク



和なのか洋なのか中なのか
よくわからないメニュー(笑)





セミナー受講者&先生と
スタッフの皆さんと




最後に




連敗脱出すわほー!!